アイコン 「ワリキリ」エッチって実際どうなの?

PR

「ワリキリ」エッチって実際どうなの?

気持ちがなくても、何かの代償を得るためにする「ワリキリ」エッチ。その代償は、お金やモノなど〝物質〟のこともあれば、ストレス解消や性欲解消など〝気持ち〟のこともあるでしょう。
「ワリキリ」エッチの実情はどんなものなのか、女性の意見をご紹介します!参考にしてみてくださいね。
「ワリキリ」エッチのなかには、お金と体を交換するエッチも。まったく恋愛感情のない相手でも、お金と引き換えならセックスすることを厭わない人にとっては、双方にメリットがあるといえるでしょう。
ただし、病気などをうつされてしまった場合も含め、すべて自己責任。強い意志と自分の体を商売道具に使っているという自分の気持ちへのワリキリが必要そうです。
自分のむしゃくしゃした気持ちを発散するためや、ストレス解消などを目的として「ワリキリ」エッチをする人も。快楽におぼれることで、一時的にはフラストレーションを解消することができても、その後、罪悪感や虚無感に襲われることが・・・。
後味の悪さから「ワリキリ」エッチをよしとしない女性も多そう。自暴自棄になって快楽におぼれるのではなく、気持ちを整理するための他の方法を見つけるほうがいいかもしれませんね。
なかには、「ワリキリ」エッチは関係を引きずらないからいいという人もいるようです。深い人間関係が苦手な人や、恋愛にトラウマがあるような人のなかには、とくにセックスに愛情を求めない人もいます。
またなかには、たくさんの人とセックスしたいという願望がある人も。ズルズルと関係を引きずることなく、次々と相手を変え、刺激的なセックスすることに魅力を感じている人にとっては、「ワリキリ」エッチはよしとされるようですね。
女性が気持ちを割り切っていても相手の男性に気持ちがある場合は、彼のことがみじめに感じてしまうよう。男性からすると「自分に気持ちがあるからセックスをしてくれている」と思っているにも関わらず、女性は性欲の解消のためやストレス発散、もしくは金品目当てで体を許していることも・・・。
なかには、本命の男性のことを想像しながら「ワリキリ」エッチをしている女性もいるようですね。
「ワリキリ」エッチは、双方にメリットがあれば問題ないですが、後悔したり、相手を傷つけてしまうことも・・・。「ワリキリ」エッチに関心がある人は、ご紹介したことを参考に、メリットとデメリットをよく考えてみてくださいね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事