アイコン 彼の男性器が勃たないときにしてあげるべき粋な対応って?

PR

彼の男性器が勃たないときにしてあげるべき粋な対応って?

大好きな彼とのエッチ中、彼の男性器が勃たなくて困った経験はありませんか?男性器は、ちょっとした気持ちやストレスの影響を受けやすいもの。そんなとき、女性側の粋な対応で乗り切れたらいいですよね?彼の男性器が勃たないときにどうしたらいいかをご紹介します。
エッチのときに彼の男性器が勃たないと、彼をなぐさめたくなる女性もいるでしょう。しかし、このときの彼へのなぐさめは逆効果になってしまうので注意が必要。彼が、「何としてでも勃たせなければ!」という不安やプレッシャー、焦りを感じると、気持ちを感じ取った男性器がますます勃ちにくい状態になってしまいます。
その日のデートの思い出を振り返るなど、エッチに全く関係のない話で彼の気分を紛らせてみてはいかが?
彼の男性器が勃たない原因であるかもしれない疲れを解消するために、マッサージをしてみてはいかが?彼の日頃の疲れを癒してあげるように、優しくじっくりと彼の体をマッサージしてあげましょう。疲れを癒すのはもちろんですが、肌の触れ合いを通じたスキンシップも行えるので、リラックスしながら彼との時間を楽しめます。
もちろんマッサージ役を交代してもOK。お互いの体をマッサージし合って、いたわりの時間を共有してくださいね。
ムードでエッチを盛り上げるのは、エッチの充実度を上げるために欠かせない要素です。彼の男性器が勃たないときこそ、ムードづくりにこだわってみましょう。部屋の照明をアロマキャンドルに変えてみたり、セクシーな下着にランジェリースリップをまとってみたり・・・。
普段のエッチは短時間で終わらせている人、イチャイチャからの自然な流れでエッチに入っている人なら、新しいエッチの楽しみ方が発見できるかもしれませんよ。
挿入しなくてもエッチは楽しめます!彼の男性器が勃たないなら、挿入なしのエッチに挑戦してみましょう。ポイントは、彼の頭から男性器への意識を失くすことです。彼の首筋や背中をゆっくり舌でなぞって、彼の「気持ちいい」を誘います。また、彼に愛撫してもらうことによって、意識を彼女に集中してもらうのもおすすめ。
彼女のリアクションを見れば、彼の気持ちもきっと満足できるでしょう。
男性器が勃たないときの彼の気持ちは、いろんな感情でいっぱいになっています。そんな彼の気持ちを汲み取った行動を取れば、彼への愛情も伝わるはずですよ。困ったときの対応策を参考にしてくださいね。(メロンちゃん/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事