アイコン 彼の興奮をかきたてる服の脱ぎ方

PR

彼の興奮をかきたてる服の脱ぎ方

「洋服を脱ぐ」行為からセックスは始まります。適当に脱いで、その辺にほっ散らかし…という人は、ちょっと気をつかってみては?服を脱ぎ方次第で、彼の興奮度を高め、その後のエッチをより情熱的なものにできちゃいますよ。
今回は彼の興奮をかきたてる服の脱ぎ方をご紹介します!
男心を揺さぶる方法のひとつに「焦らし」があります。キスや愛撫にも通ずるものですが、脱ぐ行為もそう。下着や生肌が少しずつ露わになってきて、「早くその次が見たい!」と彼の欲求を駆り立てるような演出をしてみては?
ボタンをひとつひとつ外し、ときどき彼と視線を合わせながらゆっくりと自分で脱いでいきましょう。彼はムラムラをおさえきれなくなって、あなたをベッドに押し倒しちゃうかも。
彼にブラジャーを外されるときは、なされるがまま胸をあらわにするのではなく、まずは自分の手で胸を隠して見せない演出を。恥じらうあなたの姿に彼の興奮度は増し、その手を早く解きたくなるでしょう。
自ら脱ぐときも背中を向けて恥ずかしがるようにします。トップスと同じく、脱ぎ方に「焦らし」を取り入れてくださいね。
セックスが始まる前の最後の砦、ショーツ。女性の秘部を隠しているこれは、彼に脱がせてもらうのがおすすめ。男性たるもの、女性のショーツを脱がす瞬間に某夢の国に入るときのようなドキドキを覚えるものです。
彼に軽く甘えながら「脱がせて」と言ってみてください。彼がショーツに手をかけたら、スムーズに脱げるようスッと腰を上げて上手にサポートしてあげましょう。
ここまで脱ぎ方をご紹介してきましたが、単に脱ぎ方にこだわるだけではなく、脱ぐタイミングにも気をつけて。エッチの雰囲気になったらすぐに全裸になるのではなく、下着姿でしばらく彼とイチャイチャを楽しんでみてはいかが?
下着姿のまま彼に密着してキスをしたり、上半身に刺激を与えたり。下着の上から愛撫をしながら、彼は裸になったあなたを想像してうっとりしちゃうでしょう。
なにも、キスをしたり手や舌で愛撫し合ったりするだけが前戯ではありません。「脱ぐ」行為も立派な前戯。これから始まるエッチに向けて、彼の興奮を高めてあげてくださいね。(chiii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事