アイコン まるでセックス!?おすすめのピストンバイブランキング

2021.11.03

まるでセックス!?おすすめのピストンバイブランキング

ひとりエッチでセックスのような感覚を味わってみたい……そんな人におすすめなピストンバイブ♡ 今回はひとりエッチが大好きな女性のために、おすすめのピストンバイブをランキング形式でご紹介します!
ピストンバイブとは、ピストン(伸縮)動作が搭載されているバイブのこと。膣の奥まで突き上げられるような感覚はまるで本物のセックスをしているような快感を味わうことができます。

最近は様々なピストンバイブがあり、膣内でグルグル回るスイング機能のあるものやバイブレーション機能があるものまで機能も豊富です。ピストンバイブでのひとりエッチには様々なメリットがあります。まずは、そのメリットからご紹介します!
本物のセックスのような快感を味わえる ピストンバイブはその名の通り、ピストンするバイブのことです。通常のバイブと違って自動でピストン運動をしてくれるため、手軽に本物のセックスをしているような快感を味わうことができます。

男性とセックスしてするとき、男性は挿入してピストンをしながらクリトリスを責めてくれます。これを1人でやるとなると通常のバイブだと、片手で動かしながらもう片方でクリトリスを愛撫して……とかなり大変です。

しかし、ピストンバイブを使うことで両手が空くのでその分、他の性感帯を責めることができます。つまり、ピストンバイブを使ったひとりエッチは、より本物のセックスに近い満足感を得ることができるのです!

中イキの練習ができる オーガズムにはクリトリスを刺激されて絶頂を迎える「クリ(外)イキ」と、膣奥(Gスポットやポルチオ)への刺激で絶頂を迎える「中イキ」の2つがあります。クリトリスでイケることはできても、中イキができるという人は少ないといいます。

なぜなら、膣奥でイケるようになるためには鍛錬な体への開発と時間がかかるから。これを彼氏と開発するとなると時間もかかってしまい、彼も途中で元気をなくしてしまうかも……。

しかし、ピストンバイブを使えばセルフで開発をすることができます。中イキに必要なことは体をリラックスさせること。

ひとりエッチのリラックスした状態は、もっとも中イキができやすい状態です。ピストンバイブでひとりエッチのときに中イキのコツを掴んでおけば、セックスのときにも中イキしやすい体に開発されていきます。

1位 ToyCod 立鳥バイブ


「ToyCod 立鳥バイブ」は、女性が短時間で良質なオーガズムを得るために開発されたピストンバイブです。1台2役で吸引機能とピストン機能を実現! 吸引機能はクリトリスを振動吸引し、まるで本物のクンニをされているような快感を味わえます。

人体工学設計に基づいたデザインは日本人女性の体に合わせたフィット感で滑らかな挿入感を実現。6種類のクンニ吸引モードと10種類のパワフル伸縮モードが膣奥とクリトリスを連続で刺激し、新たな快感を開発。

防水使用で丸洗い可能。バスルームでも安心して使えるので入浴時のひとりエッチタイムにもおすすめです。

Amazonでみる

2位 Leyuto A ピストンバイブ


「Leyuto A ピストンバイブバイブ」は、バイブ、電動ディルド、ローター機能が搭載されていて1本でピストンとポルチオ、クリトリスの3点同時攻めを叶えるピストンバイブです。

8種振動モードに5種ピストン(伸縮)モード、8種の膣内刺激モードで短時間での中イキを叶えます。

パワフルなモーターが膣奥まで強く突き上げ、快感を満たします。3つのスイッチでシンプル操作、単体の動きでも複数の動きでもその日の気分に合わせて快感も自由自在です。

お肌に優しいシリコン素材を使用し、表面はサラサラの肌触り。USB充電式で充電部はマグネット式。水が入る心配がなく丸洗いも可能です。

Amazonでみる

3位 Proprogift バイブ



「潮吹き専用バイブ」の別名を持つ「Proprogift バイブ」は、ポルチオでオーガズムを迎えたいという人におすすめのピストンバイブです。3.6cmのサイズは日本人の膣に丁度よいサイズなので体に負担をかけることなく中イキの練習をすることができます。

7パターン高速上下運動&高速回転×7パターン舐め振動で49のバリエーションを楽しめます。クリトリスを刺激しながらGスポットを責めると中イキしやすくなります。

静音タイプなので1人暮らしじゃない女性も安心してひとりエッチを楽しむことができます。柔らかいシリコン製で触り心地もサラサラ! USB充電で挿し口がないので水洗いも可能です。

Amazonでみる

4位 Treediride ピストンバイブ


「Treediride ピストンバイブ」は吸引よりもさらに刺激を強めた「叩く機能」を搭載したピストンバイブです。7種類伸縮振動と7種類の叩くパターン、クリトリス吸引で1本3役。持ちやすい弧形の形状は簡単にGスポットに当てることができ、実際のセックスを体験しているような動きを実現します。

クリトリス部分の”叩く振動”は刺激強め。挿入したままで力強いオーガズムを感じられます。膣内をしっかりと刺激してほしい人、中イキの開発をしたい人、パワフルな刺激がお好きな方におすすめです。

素材は高品質で柔らかいシリコン。匂いもなく、リアルな亀頭部と表面多数の筋は本物の男性のペニスのよう。防音素材を使用しているので音も静かです。マグネット式充電設計で110分時間のフル充電で100分時間稼働。生活防水なので水洗いが可能です。

Amazonでみる

5位 ZEMALIA OTTO バイブ


「ZEMALIA OTTO バイブ」は、 クンニ吸引+高速ピストン+パルス振動+42℃加熱を兼ね揃えた1本4役のピストンバイブです。1分300回の7種類の伸縮モード、7段変速、10種吸引+振動モード。1分300回の高速ピストンは+5cmの伸縮自由自在。

人間にはかなわない動きで深いオーガズムをもたらします。42℃加熱機能搭載で挿入時の冷たい感覚がなく、まるで人肌のような暖かさで冬の寂しい夜にもぴったりです。

日本の女性の性感帯に合わせて設計された流線型なので初心者でも簡単にGスポットに当てることができます。素材は柔軟性と耐久性に優れており、丸洗いが可能。ハンディーマッサージャーとしても使えるので全身の性感帯ケアにもおすすめです!
おすすめのピストンバイブを紹介しました。防水で丸洗いできるもの、肌触りがよいもの、バイブ機能やクリトリス吸引など様々なバリエーションを楽しめるものが人気のようです。

特に重要なのはバイブやピストンの機能ですが、ピストンバイブ初心者の方や中イキ開発目的の人はソフトな動きをものから選ぶことをおすすめします。

ピストンバイブが1つあるとひとりエッチライフが充実したものになります。自分にぴったりの1品を見つけて、心も体も満足できるひとりエッチを楽しみましょう!(オトナのハウコレ編集部)

関連記事