アイコン 男はデカすぎる喘ぎ声についてどう思っているのか

2021.09.26

男はデカすぎる喘ぎ声についてどう思っているのか

あえぎ声ってすごく重要で、大きく出せばより一層セックスに没頭できたり、あえぎ声を聞いた男性がもっと興奮してくれることにも期待できます。

ただ、闇雲に大きなあえぎ声を出せばいいかと言われたら、決してそうとは言い切れません。なかには大きなあえぎ声に否定的な男性もいます。そこで今回、男性たちに「デカいあえぎ声って、実際どう思う?」と聞いてみました!
(1)女性をよろこばせることができてうれしく思う
「大きなあえぎ声を出してくれるということは、それだけ僕が女性を気持ちよくすることができたということですから、すごくうれしく思いますね。愛する人が気持ちよくなってくれるのはとても幸せなことです」(Sさん・23歳)
 
 
(2)男の自信につながる
「男性が思う“かっこいい男“のイメージ。そこにはセックスがうまいっていう項目も含まれているんですよ。セックスがうまい男はかっこいい。スマート。逆にセックスが下手だとダサい。これ、たぶん多くの男性たちが共感してくれるんじゃないかな。だからデカいあえぎ声を聞くと、『ああ、俺セックスがうまいんだな』って自分を誇れる。

『セックスのうまい・下手で自分を誇るのってダサい』なんて思う女性もいるかもしれません(笑)。でも、男って案外こんなものですよ(笑)。一見大人に見えても精神年齢は中学生くらいで止まっていたりする」(Uさん・28歳)
 
(3)攻めるときの参考になるのでありがたい
「どのあたりをどんなふうに刺激されるのが好きなのか。男から女性に質問するのも、なんだか辱めているみたいで申し訳ないし、恥ずかしいからそんなこと聞かれたくないという女性も多いでしょう。

そういう恥ずかしい会話をするかわりに、あえぎ声が役に立つと思います。大きなあえぎ声をだすことで、『私はその刺激が好きなの!』と男性に伝えることができる。

ただ、演技であえぎ声をだしている可能性もあるので、その場合はダメですね。僕には演技を見抜く目がない。『あえぎ声=気持ちいいんだな』という解釈しかできない(笑)。演技をすると男性はかんちがいをしてしまうので、かえって悪循環なのかも」(Yさん・31歳)
 
(4)興奮と没入感が増す
「あえぎ声は大きくてナンボだと思います。めっちゃ興奮するし、『あ~俺今セックスしてんな~』っていう没入感があってすごくいい(笑)。ふたりでデカい声を出しながら、思いっきり汗だくになってするのが最高ですね」(Tさん・30歳)
 
(5)基本的には好き。ただし条件つき
「大きいあえぎ声。僕はけっこう好きですね。日常生活では聞くことができない、その人の“女の声”が聞けてうれしい。そんな感覚があります。

ただ、毎回デカい声であえぐのはちょっとしんどいかも……。たまには静かな声でささやき合うようなセックスもしたいから。毎回デカいあえぎ声を聞かされると『この子とのセックス、ちょっとしんどいな』って思っちゃうかもしれない」(Kさん・25歳)
 
(6)情熱的で最高に燃える。でもしゃべるのはナシ
「僕は洋モノが好きなので、あえぎ声は大きいほうがグッときます。気持ちよくなっているのがわかりやすいし、感じてくれるのがうれしいし、それで僕も興奮する。

ただ、ひとつ許せないことがあって、それはなにかしゃべってくること。気持ちが高ぶって大きなあえぎ声を出すのはいいんだけど、『おかしくなっちゃう!』とか『もっと突いて!』みたいなことを言う人もいて、それはちがうんだよなって思います(笑)。そこまでいくとわざとらしく感じてしまう」(Kさん・32歳)
(1)近所に聞こえないか心配
「俺のアパート、壁がけっこう薄いので、隣人の声やテレビの音がけっこう聞こえてくるんですよ。デカいあえぎ声なんて絶対ダメ。超恥ずかしい。

性的嗜好としては、デカいあえぎ声はそこまで嫌いじゃないです。でも音漏れの心配があるので、あえぎ声がデカいと心配になってしまい、セックスに集中できなくなっちゃう」(Tさん・21歳)
 
(2)「演技している?」と疑ってしまう
「僕はセックス経験が少なくて、テクニックにはいっさい自信がないです。女性を気持ちよくできる気がしません。なので、もし僕とセックスしたお相手の方がデカいあえぎ声をだしたら、『それ、僕を傷つけないための演技なんじゃないの?』なんて思ってしまうかも」(Mさん・20歳)
 
(3)なんか笑っちゃう
「大きいあえぎ声って、なんかウケるんですよね(笑)。『いや、そんな声出す?』『欧米かっ!』ってツッコミたくなります(笑)。もちろんそんなツッコミを入れたらムード台無しだからしないけど、気持ち的には冷めてしまうので、僕はあえぎ声は小さめがいいです」(Yさん・24歳)
 
(4)「合わない」と感じる
「僕自身あまりあえぎ声を出しませんし、女性にもあまり大きな声を出して欲しくありません。恥ずかしいし、はしたない感じがするので。静かなエッチが好きです。
女性のあえぎ声が大きかったら『僕とは合わないな』『そういうんじゃないんだよな』なんて感じてしまいます。実際、それで萎えて彼女を愛する気持ちが冷めてしまったこともありました」(Nさん・27歳)
 
(5)「経験豊富なの……?」と思ってしまう
「大きなあえぎ声って、豊富な経験があるからこそ出るものだと思います。いっぱいセックスして、セックスの楽しさや振る舞い方を知っているからこそできること。

経験豊富な女性が悪いとは言いませんが、僕は個人的には嫌。元カレと比較されるのが怖いし、“彼女を自分色に染めたい”っていう願望が強いので。“彼女が経験豊富かもしれない”って疑いを持ってしまった時点で、気持ちは冷めてしまうかもしれない」(Iさん・27歳)
人の好みは千差万別で、あえぎ声は大きければいいわけではなく、「よかれと思って大きな声であえいだ結果彼氏に引かれてしまう」なんてこともあるかもしれません。

理想を言えば、あえぎ声のボリュームなど気にせずに心からセックスを楽しみ、なおかつ彼もそれをうれしく思うことでしょう。セックスの相性にはさまざまな要素がありますが、声のボリュームもひとつの相性と言えるのかもしれません。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事