アイコン 中イキの開発におすすめなおもちゃ「マリンビーンズ」のココがすごい!連続イキが叶う人気のバイブ

PR

中イキの開発におすすめなおもちゃ「マリンビーンズ」のココがすごい!連続イキが叶う人気のバイブ


「中イキしたい!」

と思う女性の多くは、自身の快楽のためだけにそう思うのではないと思います。

「カレで気持ちよくなってあげたい」
「感じてるって伝えたい」

パートナーへのそんな心遣いから「中イキしたい!」なんなら「連続イキしたい!」と思う人も多いのではないでしょうか。

中イキへの第一歩は、その感覚を自分自身知ることからです。私がその新しい扉を開くために使ったのが、このマリンビーンズでした。
「なかなか中イキが出来ない」と悩んでいませんか?膣を開発する際は、1人でおもちゃを使って刺激してみるのがおすすめです。

女性用のおもちゃは沢山種類がありますが、ハウコレ編集部のおすすめは、ラブコスメで人気No.1を獲得したマリンビーンズです
 
 
\毎日161本も売れる初心者向けバイブ/
 
 
中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。
 
 
こんな人におすすめ
✔ 中イキを経験したい、Gスポットの感度を磨きたい方
✔ クリトリスを刺激しながら中の快感を楽しみたい方
✔ しっかり満足感できるパワフルなアイテムを探している方
 
\本気で中イキを磨きたい時に!/
マリンビーンズの詳細をみる
 

マリンビーンズに出会うまで、いくつかのラブグッズを試したことがありました。それは、カレが用意してくれたものだったり、使用感想を書くために借りたりしたものでしたが……「今までに試したラブグッズは全然自分に合っていなかったのかも!」と思えるほど、マリンビーンズはすごかった。

ラブグッズは海外製のものも多いのですが、これまで試したものは「硬くて異物感がある、怖い」「大きすぎて全然入らない」などというものが多かったんです。

これは人それぞれあると思うのですが、私の場合あまり膣口も大きくないので、そもそも入りきらないということや、チキンハートから来る「異物コワイ」という感覚から、自分にはバイブは向いていないのだと思い、ローターを使っていました。

でもローターってクリトリスを刺激するものなので、あまり使いすぎると中の快感を感じにくくするというデメリットもあって……。もともとラブグッズを使い始めたのも、イク感覚を掴みたい、中イキの練習をしたいという理由だったのに、ただの時短オナニーグッズになっていました。

そんな時、なんとなく出会ったのがこのマリンビーンズ電池式で値段もお手軽なので、ふと気になりました。日本製だというところが気になったのと、「中で感じる感覚を磨きたい人へ」というコピーが気になりました。

その時付き合っていた彼が短小で、いつも私を満足させているか不安がっていたため、ノリで購入してみた、というわけです。

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/
マリンビーンズを公式通販サイトでみる

ちなみにラブグッズを購入するときはいつもふんわり彼に相談します。オナニーだけでなく、せっかくならセックスにも使いたいので……。

ということで届いたマリンビーンズを、なんとなく1回戦後に使ってみたところ、今までにない感覚を感じました。


マリンビーンズを始めて手に取った彼がまず口にしたのは、

「ちっちゃくない? これじゃ俺のより小さいんじゃないの?」

という感想でした。

挿入部は10センチくらいで、たしかに小ぶりではあるのですが、いつも異物感がコワイ私にはちょうどよく感じました。

触った感じは"ぷにぷに""むにむに"と言った感じ。低反発なむっちり感がある感じです。

事後だったので、前戯などもとくになく、彼が私にマリンビーンズをあてがうと、するっと中に入ってきてくれました。

\Amazonアカウントでお支払いができる!/
マリンビーンズを公式通販サイトでみる

すると、下で震えるクリ刺激ローターの動きが秀逸で、自分から早くそこにたどり着きたくて腰を振ってしまう……。いつもは外イキ派なのですが、マリンビーンズは外もしっかり刺激してくれる構造。

そんな私を見て楽しそうにしている彼だったのですが、30秒ほど経った時に、私に異変が。

「え、ちょっとまって、これやばいかも」

思わずそう口走った私は、確実にマリンビーンズでイッていましたし、いつもならイクとくすぐったさに耐えられなくなるのに、この日始めて私は"連続イキ"とかいうやつを経験してしまったのです……。

いつもみたいにくすぐったくない!
異物感がなくて、本物みたいだった!

こんな感覚は初めてでした。見るからにスタンダードなバイブだったのに、なんだか快楽の処女を喪失したような、そんな気分。

しかもこのマリンビーンズ、大きすぎないところが彼からも高評価。

「こんなに短小なのに、すげーなコイツ……」

と、しきりに繰り返す彼を見てピンと来たのですが、これがもし大きめバイブだったら……「俺のは大きくないから」と自信をなくすのかもしれない⁉︎ と思ったのです。

太さも長さもないマリンビーンズだからこそ、彼も清々しく私にプレイを施すことができるよう。男性の心すらも守るマリンビーンズすごい。


しかも、挿入部にかぶせるゴムや、痛みを感じにくくするためのローション、電池までついているので「すぐ使えるセット」になってるのもいい。高いグッズは充電式の物が多くて、ランニングコストはかからないけど意外と充電し漏れも多いので、意外と電池式って便利な印象。

彼も私も大満足できました!初めてのバイブ購入にはおすすめの初心者向けバイブですよ〜。(久留米あぽろ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/
マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事