アイコン 男が「たまらない!」と感じるセックス中の女性の表情

2019.04.11

男が「たまらない!」と感じるセックス中の女性の表情

どうも、ヤリチンです。男性はセックス中、女性が思っている以上に女性の顔を見てるって知ってましたか?

男にとってセックスって「締まりがよければ気持ちいい」みたいな単純なものじゃなくて、声や表情などあらゆる要素が興奮と快楽に繋がっていくんですよね。

男がどんな表情に興奮するのかを知っておけば、今よりさらに好きな人を骨抜きにできますよ。そこで今回は、私ヤリチンがこれまで数多くの女性を見てきた中で「これはたまんねぇわ……!」と思った女性のセックス中の表情について紹介します。

好きな人を興奮させたい人、リアルな男心を知りたい人はぜひチェックしてください。

眉間にシワを寄せている

セックス中に気持ち良さのあまり、眉間にしわを寄せている表情を見るとたまらなく興奮します。

とくに美人が眉間にシワを寄せて感じているのを見ると、いつもは綺麗な顔がめちゃくちゃに
なっていて余裕がなさそうなのがエロいんですよね。

よくセックス中に手で顔を隠そうとする人がいますが、隠さなくていいんですよ。快楽に歪んだ顔を見て男は興奮するので、手は男の肩か背中に置いといてください。

あとこれは持論ですが、美人はセックス中はブサイクになるのに、ブサイクな子はセックス中は可愛く見えるから不思議です。

アヘ顔

なかなか出会う機会が少ないんですけど、白目を剥いてアヘ顔になってる女性を見ると犯してる感満載で興奮します。

可愛く恥ずかしそうに喘いでるのも素敵ですが、快楽によって恥じらいが消え、本能のままに乱れている方が興奮度は高いです。

特にアヘ顔なんて日常では絶対に見られない顔ですから、滅多に見られない貴重な表情を見れただけで、男は得した気分になりますよ。

アヘ顔ってどんな顔してるの?と思う人は、アヘ顔でググった後に鏡の前でやってみてください。

無表情で天井を見上げている

これまでのヤリチンライフで僕が最も興奮したのが、無表情で天井を見上げている状態……いわゆるトリップした時の表情でした。

さっきまでアンアン喘いでヨガってたのに、いきなり声も出さず顔色1つ変えずただ天井を見上げたまま犯される……というシチュエーションに僕のナニはギンギンに。

なかなかそんなキマった状態になるのは少ないと思いますが、男を興奮させるには「犯してる感」を高めるのが有効なことだけ覚えておいてくださいね。

まとめ

セックスは五感で堪能するものであり、表情は視覚による興奮に関わってくるので重要なものです。

演技をする必要はありませんが、今まであまり表情について考えてこなかった……という人は、ぜひ次の営みで意識してみてください。(やうゆ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事