アイコン 貧乳、ぽっちゃり…悩みは隠さず活かせ!体型別「オンナの魅力を引き出す体位」

PR

貧乳、ぽっちゃり…悩みは隠さず活かせ!体型別「オンナの魅力を引き出す体位」

体型のコンプレックスがあると、洋服選びにも悩みますし、ひいてはセックス時に相手に体を見せづらいな、なんて悩むこともありますよね。

ちなみにミクニはいつも二重あごが怖いので、下から見上げられるのが怖かったりします。いつものカレならそんなところもわかってくれるかもしれませんが、その日限りの相手なら最高の自分を演出したいですよね〜。

というわけで今回は、普段AVを見まくっている私が、ありがちなコンプレックスを「隠す」方法ではなく、「活かす」方法を考えてみました! 貧乳さんもぽっちゃりさんも、自分のいいところをしっかり活かしていきましょう!
貧乳さんはどうしても「正常位」を怖がりますよね。「寝転がった時になくなる胸が悲しすぎて……」と気にしている方も多いかもしれませんが、胸なんてなくたって女性らしさはしっかり演出できます。

貧乳に悩む女性は痩せている方も多いと思います。結果的に言えば、貧乳さんこそ正常位はおすすめの体位。胸に自信のない人は女らしい「肉感」ではなく、「華奢さ」を見せるようにしていきましょう。

例えば手は胸を隠すために下におろすのではなく、あえて上にあげて線の細さを強調しましょう。腕を上にあげるとウエストまわりもよりほっそりして見え、華奢さが強調されます。脇が好きな男性も多いですし、胸元に自信がなくてもセクシーな雰囲気を演出できます。

せっかくなら足もすらっと感を強調するために、モデル立ちを意識してみるといいと思います。

足の長さや細さが強調されるので、女性らしい華奢さを際立たせることができます。

腕は上に、足は長く。「Iライン」を意識することで、より細長い女性の華奢さを魅せることができます。貧乳さんはない胸を少しでも際立たせようとするよりも、自分の持つ「線の細さ」を活かした方が魅力的に見えるはず!

美脚に自信のある貧乳さんなら、エロティックに「開脚騎乗位」というのもあり。あれ、ふとももが太いとむっちり魔神になるので、痩せ型の人がやった方が美しいと思うんですよね。

胸に自信のない人は、「女らしさ」というより「美しさ」を目指すといいと思います。ピーチジョンのカタログみたいな、艶っぽい美しいポーズをセックスに取り入れてみて!
お腹や太もも、二重あごなど……お肉が気になりがちなぽっちゃりさんも、セックス時いろんな体位が気になってしまいますよね。

とはいえ、ぽっちゃりさんはその「柔らかさ」や「肉感」でしっかり女らしさを出していくことができます。恥ずかしがって隠そうとせず、あえて見せながら、なるべく不必要に太って見えないような体位やポーズを心がけましょう。

まずはお腹のお肉が気になりすぎる方は、やっぱりバックがおすすめ。コツは、せっかくお腹は隠れているのでしっかりお尻を突き出して、肉厚感を強調することです。

お尻の肉厚感はぽっちゃりさんの大きな長所。お尻を突き出した方が逆にウエストは力が入って細くなるので、しっかり上にお尻を突き出しましょう。

逆に、お尻〜下半身にかけてが自信がない方におすすめなのが、ぽっちゃりさんには意外かもしれませんが騎乗位です。

上に乗る時に気をつけたいのが、どっしりと座るのではなく、後ろに上体を反らして座り、体をスライドさせるように騎乗位すること。


そうすると遠近感が出てお腹のお肉などが目立ちづらくなります。そして、密着する体位なのでカレの目線からは気になるお尻や太ももは見えづらくなります。

ぽっちゃりさんはある程度胸もついていると思うので、上体を反らしてもしっかり胸も存在感があると思います。騎乗位の時は胸よりも、下から見られる時の二重あごに注意です。直角に見下ろすと二重あごが目立つので、斜め上に反らしながら流し目で見下ろすと、あご元も気になりませんよ。

これは人から聞いた話なのですが、あるヤリマンちゃんは「人から見えてる角度がわからないので、カレ目線からスマホで写真を撮って自分の体型を確認してる」と言っていました。

たしかにそれがリアルな自分の写りだと思うので、気になる人はやってみてください。そのうちに「自分の盛れ体位」も見つかるかもしれませんよ。(久留米あぽろ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事