アイコン 女性のオナニーにおすすめ!人気の大人のおもちゃ・道具をご紹介【初心者でも気持ちいい♡】

PR

女性のオナニーにおすすめ!人気の大人のおもちゃ・道具をご紹介【初心者でも気持ちいい♡】

みなさんはオナニーのときや、彼とセックスをするときに、バイブやローターなどの道具やアダルトグッズ(大人のおもちゃ)を使ったことはありますか?

最近販売されているアダルトグッズは、以前よりも女性が使いやすく、買いやすいものになってきています。コスメのようなスタイリッシュなデザインであったり、より女性器にフィットするよう人間工学に基づいて開発されたアダルトグッズが増えてきているんです!

また、Amazonなどでのネットショッピングを利用すれば、誰にも知られず注文をすることができます。宅配便の伝票に商品名が記入されることもありません。「家族に荷物を受け取ってほしくない!」という人はコンビニ受け取りにすることもできます。

とはいえ「大人のおもちゃを使ってみたいけど、種類が多すぎてどれがいいかわからない……」と、何を買えばいいか悩む方も多いと思います。

というわけで今回は、アダルトグッズ初心者の女性のために編集部が実際に試してみたおすすめのアダルトグッズをご紹介します。

先に見る!【初心者向け】中イキができるバイブランキング

マリンビーンズ


《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

1.細くて挿入しやすい

「セックスの経験はないけれど、初体験に向けて挿入の練習をしておきたい」「しばらくセックスをしていないので、久しぶりにできた彼氏とするのが怖い」
 
そんな、初めてor久しぶりのセックスに不安を感じる女性におすすめなのが細めのバイブです。
 
●ラブデビューシリーズ メシベ

処女だけれど挿入して中イキしてみたい。でも、太めのバイブは怖い……という方は細めのバイブを使ってみてください。

オススメは「ラブデビューシリーズ メシベ」。

タンポンぐらいのサイズなので、初体験の前に挿入の予行練習をしたい!、そんなときでも活躍します。また、中イキをしてみたいけれど膣奥までバイブを入れるのは怖い……という方にもおすすめです。

ラブデビューシリーズメシベをラブコスメ公式サイトで見る

●SVAKOM Coco 初心者向けGスポットバイブ

 
「SVAKOM Coco」本体価格2999円とリーズナブルな価格で、「伝説の8秒イキバイブ」と呼ばれるハイスペックバイブです。

太さ182mmの細め設計で絶妙な指型デザインがGスポットにぴったりとフィットします。どんな体勢でも挿入しやすく、奥まで入りすぎずGスポットに一点集中できるのでバイブ初心者の方にもおすすめです。

25種類の多彩な振動+超静音で1秒に188回のバイブレーションが激しく刺激し、「8分でオーガズム」を迎えることができます。

SVAKOM Coco バイブをBeYourLoverでみる

2.サイズが小さめで隠しやすい

アダルトグッズ初心者の方は、サイズが小さいものがおすすめです。小さいサイズは挿入するときに痛みをかんじにくいので、初心者の方でも使いやすいと思います。

また、ポーチにすっぽりと入るサイズであれば、同居している家族や彼氏にバレるリスクが低くなります。 

●iroha stick
リップスティックのようなデザインで、アダルトグッズに見えない「iroha stick」。 握りやすいスティックタイプのデザインで、肌に当たる先端部分はしっとり滑らかなシリコン性で肌に優しくフィットします。

水深50cmまでの防水設計なのでお風呂ではもちろん、彼とのデートや旅行にもおすすめです。汚れがつきにくいアンチダストコーティングで、キャップ付き、持ち運びをするときも常に清潔に保てます。1480円とリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

iroha stickをiroha公式サイトを見る

●SVAKOM Elva リモコンバイブ
 
小さくて壊れにくいローターの「SVAKOM Elva リモコンバイブ」。SVAKOM高品質のシリコン素材を使用しています。

防水使用なので丸洗いも可能◎ USB充電でコードレスで使い勝手がよく、おしゃれなデザインなので、初めてのラブグッズを使う方にもおすすめです。

SVAKOM Elva リモコンバイブをBeYourLoverで見る

3.かわいいデザイン

最近はおしゃれでかわいいデザインのアダルトグッズがたくさん出ています! 可愛らしいデザインのものならアダルトグッズとバレにくく、彼と一緒に使いたいときでもさりげなく伝えることができます。
 
●ラブデンマ ストロベリーソーダ

中イキがしたいけれどなかなかできない……という方は、まずはクリトリスによる外イキを目指しましょう。外イキを目指すには、オナニー用に作られた電マ(電気マッサージ機)がおすすめです。

ラブコスメのラブデンマ ストロベリーソーダはコンパクトなサイズで下着の上からでもクリトリスをピンポイントに刺激することができます。

デザインもかわいく、ナイトテーブルの中にすっぽり収まるサイズなので実家住みや彼氏と同棲中の人でも隠しやすくておすすめです。

ラブデンマストロベリーソーダを公式通販サイトで見る

4.防水タイプで丈夫な構造

値段が安すぎるアダルトグッズは防水機能がついてなかったり、壊れやすいので注意が必要です。頻繁に使うアダルトグッズだからこそ、常に清潔な状態にしておきたいですよね。

防水機能がついているものなら、使用後に水で洗えるのでお手入れが簡単です。 

●プチドロップ
「プチドロップ」は当ててもよし、挿入してもよし、初心者さんでも使いやすいシンプルなローターです。手のひらサイズで持ちやすいのに、振動機能がしっかりとついていて外イキと中イキを叶えます。

防水タイプなのでお風呂での使用もでき、使用後は洗うことができます。990円というリーズナブルな価格なので、まずはリーズナブルな価格でグッズを試してみたい……という方にもおすすめです。
 
プチドロップをラブコスメ公式サイトを見る

5.手触りや質感も重要

肌に直接触れるものは質感にもこだわりたいですよね。アダルトグッズは硬すぎたり、触った感じが冷たいので苦手……という人も多いと思います。

プニプニしている柔らかな素材や、人肌に近い感触のもの、よりリアルな感触を求めるのであれば温熱機能がついているものもおすすめです。

▼女性に人気のセルフプレジャーグッズirohaでは、質感サンプルを無料で配布しています。
実際に触って確かめることができるので質感がイメージしやすく、事前に感触をチェックすることができます。

【無料】iroha質感サンプルをiroha公式サイトで見る

刺激したい部分を明確に

アダルトグッズを選ぶときは、刺激したい部分をあらかじめ決めてから購入するのがおすすめです。中イキ未経験の人が最初から大きいバイブを挿入しても、すぐに気持ちよくなるのは難しいといえます。

中イキや腟内刺激が初めての人は、まずはクリトリスを刺激するローターを使って外イキを目指しましょう。自分の感度や性感帯から商品を選ぶのもいいですね。
 

充電式か電池式か


アダルトグッズには、乾電池式、コードタイプ、USB充電式などそれぞれグッズによって充電方法が異なります。彼とのデートやホテルに使いたいという人は持ち運びが便利なUSB充電式がおすすめです。

また、使い勝手よりもパワーを重視したり、長時間使用したい人にはコード式がおすすめです。自分が普段、使うときのシチュエーションやどんな場所に持っていくかなどを想定して選ぶようにしましょう。
 

振動の強さのレベル

アダルトグッズには振動が弱いものから強力なもの、ディルドのように振動しないタイプのものがあります。初心者さんには振動は弱〜中のものがおすすめですが、だんだん慣れてくるとパワーが強いものがほしくなることもありますよ。

振動の強さや振動パターンは、購入前に口コミや商品の説明文をきちんと読んでから選ぶとよいでしょう。
初めてアダルトグッズを買うのであれば、店頭ではなくネットショップでこっそり買いたい……という人がほとんどだと思います。初心者の方でも買いやすいアダルトグッズのネットショップをご紹介します。

1.ラブコスメ



ラブコスメでは「どんなグッズを買えばいいのかわからない……」という人のために、悩みや用途別に合わせた検索機能で探すことができます。

ラブコスメの梱包は中身とは別の商品名が伝票に記載するため、アダルトグッズとバレづらいのが特徴です。また、使用していなかったり壊れていたりと、捨て方に困るグッズを回収するキットも販売されています。

捨てるときに分別が難しいアダルトグッズでも、誰にも見つからずこっそり処分するので安心です。


女性のセルフプレジャーを今までよりもっと心地よくするための人気ブランド「iroha」。和をテーマにした淡い色使いや、和にちなんだデザインの商品が多く、幅広い層の女性の支持を集めています。

梱包されるダンボールには社名やロゴが入っておらず、発送元がバレることがありません。万が一、商品を見られてしまってもアダルトグッズに見えないデザインなので安心です。


おしゃれなデザインと優れた機能性を持つアダルトグッズを取り揃えており、女性も安心して購入できると評判の「beyourlover」。SNSでバズった「#吸うやつ」「#例の全部盛り」など、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか。

中身がわからないように梱包してくれるので、家族や恋人と同居している方でも安心して購入することができます。

1位 マリンビーンズ



Gスポットなど、中の感度を磨きたい方には、ラブコスメ(LC)のマリンビーンズがおすすめです。エラストマーと呼ばれる、医療器具にも使われている素材を使用しているので、アダルトグッズ初心者さんでも安心。

大きめのクリバイブがついているので、クリトリスへの快感を逃がしません。また、ヘッド部分に搭載されたモーターで奥でも振動を感じることができます。

※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!

◆マリンビーンズを使ってみた感想◆

バイブを挿入して、クリバイブがクリに当たるようにしながらスイッチオン。クリバイブのフィット感が気持ちよくて、クリだけで相当な快感を感じました。

バイブを挿入しながらピストンしてみたんですが、Gスポットに引っかかる感じが気持ちよくて、乱れながらイってしまいました。彼と一緒に使えばマンネリも打破できそうです。


マリンビーンズを公式通販サイトでみる

2位 iroha RIN+

新感覚の挿入体験が味わえると、話題のiroha RINが充電タイプになって登場。独自の快感を生み出す先端の柔らかな球の形状と扱いやすいスティック形状は変わらず、4段階の振動強弱とパターン振動を2種類搭載しました。

長さをアップしたことで奥まで探りやすくなりました。防水設計でお風呂でも楽しめて丸洗いが可能です。

◆iroha RIN+を使ってみた感想◆
先端の球部分は柔らかいのですが、挿入する前には膣付近を軽くマッサージして慣らしておくのがおすすめです。他の挿入タイプのバイブに比べるとハイパワーのため、挿入後はまず、弱から試してみました。手入れが面倒だという方はコンドームを装着しての使用がおすすめです。
\先っぽが気持ちよすぎる!/
iroha RIN+を公式通販サイトでみる

3位 Chillhana 例のバイブ

Chillhanaバイブ」は、10種類の振動と、3つの突起がついた独特なデザインによって女性の性感帯を縦横無尽に刺激し尽くします。Gスポットやポルチオをダイレクトに刺激してくれるので、大変使いやすいです。

その他、防水・静音・USB充電といった嬉しい機能も揃えています。防水なためお風呂場で使うことができますし、静音なので家族にオナニーしているのがバレたくない人でも使うことができます。バイブ初心者の人は、ぜひChillhanaバイブを試して、中イキしてみてくださいね。
 
\初心者でもイケる!/
ChillhanaバイブをAmazonでみる

4位 iroha FIT MINAMOZUKI


ペールトーンの女性らしいカラーで、さざ波がモチーフとなったしなやかなカーブ曲線が美しいロングタイプバイブです。挿入するとなめらかな波系の形状が腟内をほどよく刺激、ソフト素材なので膣を傷つける心配もありません。

先端をローター代わりにしてクリトリスへの刺激にも、防水機付きなのでお風呂で使えるのも嬉しいポイントです。

◆iroha FIT MINAMOZUKIを使ってみた感想◆
素材はソフトシリコンということで見た目よりも、サラサラ&モチモチとした手触りです。スルッと挿入することが出来て、Gスポットとポルチオに当ててみると使い心地のよさに驚きます。男性でも扱いやすい形状なので彼とのエッチに使うと盛り上がること間違いなし!


\キモチイイところに当たる!/
iroha FIT MINAMOZUKIを公式通販サイトでみる

5位 さくらの恋猫 KOIKOI

さくらの恋猫KOIKOIは、スマホ連動が楽しめる女性用バイブレーターです。スマートフォンにアプリを入れると、漫画・動画・ボイスと連動してストーリーを楽しみながらひとりエッチを楽しむことができる新感覚のアダルトグッズです。

「さくらの恋猫」シリーズで唯一、振動とスイングの2種類の動きが楽しめるタイプで、中と外と両方から振動を感じることができます。

◆さくらの恋猫を使ってみた感想◆
アプリを使って、様々な妄想シチュエーションを楽しむことができます。おすすめはボイスで、理想のイケボ声優さんとの声と連動してリアルなエッチしているような感覚を楽しむことができます。
ストーリーに合わせてバイブ機能が連動するため、予測できない動きにドキドキするのも楽しみです。

\振動がエロすぎて、もはやセックス/
さくらの恋猫 KOIKOIを公式通販サイトでみる

6位 SVAKOM Coco バイブ



SVAKOM Coco バイブはリーズナブルな価格なのにハイスペックという、バイブ初心者の方にもおすすめのバイブです。

絶妙な指型設計でGスポットにぴったりとフィット、25種類の多彩な振動+超静音で1秒に188回のバイブレーションが激しく刺激します。182mmという細めの設計なので、Gスポットを開発してみたいという方にもおすすめです。

◆SVAKOM Coco バイブを使ってみた感想◆
見た目が露骨ではないシンプルで細めの形状なので、どんな体勢でも挿入しやすいのがポイントです。
仰向けや四つん這い、体育座りなど色々な体勢で試してみたのですが、個人的には体育座りの体勢が操作しやすかったです。奥まで入れすぎず、Gスポットあたりに一点集中させると数分でオーガズムを迎えることができます。
 
SVAKOM Coco バイブをBeYourLoverでみる

7位 サティスファイヤー プロ Gスポット

ドイツのラブグッズブランドで、デザインがスタイリッシュで高品質なのが特徴なサティスファイヤー プロ Gスポット。

クリトリス吸引に、挿入用のバイブがついています。11段階の吸引レベルに10パターンの振動機能を搭載。素材は医療用シリコンが使われているので安心、すべすべと気持ちいい手触りです。

◆サティスファイヤー プロ Gスポットを使ってみた感想◆
バイブ&吸引レベルが優しいレベル~激しめまで選べるので、その日の気分によって変えることができます。クリトリスにぴったりとフィットさせるのは少し難しいですが、上手くフィットできたときは感動モノ。
振動の強さはさすがドイツ製で、普通のバイブでのひとりエッチでは物足りなくなってしまった……という方にもおすすめです!
LCラブコスメさんの「ラブグッズコンテスト」から誕生し「グランプリに輝いた商品」が遂に定番化されたバイブ、ラブザウルス。

クリバイブと膣バイブの両方を兼ね揃えており、外イキと中イキを実現させることができます。特徴は90度に曲がったバイブ部分と恐竜の背びれに見立てた可愛らしいウネウネ。見た目はかわいいのにポルチオやGスポットはしっかりと刺激できます。

◆ラブザウルスを使ってみた感想◆
90度に曲がったバイブ部分が膣奥にしっかりとフィットします……が、何よりもよいと思ったのはクリバイブのウネウネ部分。
柔らかな素材で複雑なクリトリスの形状や普段、クリトリスが内側に入っているときにもぴったりとフィットして離しません! 好みの場所を刺激したら、一瞬でイってしまいそうな動きに脱帽です。
 
ラブザウルスを公式通販サイトでみる

9位 happy-house バイブ


SNSで「中イキのトレーニングに使える!」と話題のhappy-house バイブ。膣内の性感帯にフィットする造形と、10種類の振動パターンが特徴です。

Amazonで1300円くらいで売っているので「高いバイブで失敗したくないから、まずは安いバイブから試してみたい」という方におすすめです。

※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!

◆happy-house バイブを使ってみた感想◆
箱もオシャレなので、家に届いたときは「なんかインテリア用品みたい!」と思いました。触り心地もなめらかで気持ちいいです。
ローションでたっぷり濡らした状態の膣に挿入してみたんですが、うねうねと波打った形がGスポットのポルチオにフィット。クイクイ動かすだけで、とてつもない快感が押し寄せます。私は中イキしにくい方だったんですが、happy-house バイブで中イキ成功! 気持ちよすぎてもう手放せません(笑)

happy-house バイブをAmazonでみる

10位 ピピトン



「ピピトン」はクリトリス吸引と電磁ピストンバイブが一体型となったバイブです。バイブ内部にある電磁石が前後方向に高速ピストンし、トントンとした叩くような動きを楽しめます。

サイズは大きめで全長20cm(挿入部分12cm)、最大直径は4cmとGスポットだけでなくポルチオ性感帯も刺激したい方におすすめです。

電磁ピストンバイブパターンは全7種類。1番強めのピストンはかなり激しいので、バイブ上級者の方でも満足できること間違いなし。

クリトリスの吸引口の直径は2cmと大きめで、クリトリスをすっぽりと包み込まれる快感を楽しめます。また、吸引口は乳首に使って楽しむことも可能です。
 
排水口付きなので中に水が溜まることなく、使用後は丸洗いが可能です。生活防水なのでローションを塗っての使用もできるなど、様々な楽しみ方ができます。 ポルチオイキを叶えたい、普通のバイブでは物足りない……という方も満足できる上級者向けの1本です!

ピピトンをBestvibeで見る

1位 マイメアリープラス


セクシー男優のしみけんさんが推奨して爆発的ヒットしたクリトリス吸引ラブグッズ「マイメアリー」が、「マイメアリープラス」としてリニューアルされました。

マイメアリープラスには4つのボタンがついていいて、優しい吸引モードから刺激を求める強めの吸引モードまで8種類の吸引パターン×5段階=計40種類の吸引パターンを自由自在に楽しめます。
 
さらに、リニューアルされたのが業界初の“ヒートリップ機能搭載”。ヒートボタンを押すとキャップ部分が人肌程度に温まり、まるで本物の人間の唇のような温もりを体験できます。

◆マイメアリープラスを使ってみた感想
マイメアリープラスは、ヘッド内の空気圧を変化させる最先端負圧技術を取り入れています。そのため、直接クリトリスに触れることなく振動しながら吸引するという体験をすることができます。

好みの吸引パターンが見つかったら後は感度に合わせて強弱パターンで強さを変えていくだけ! 実際に当ててみると以前のマイメアリーよりも吸い付きがリアルに感じます。

強さをマックスにしてみると……わずか、数十秒でオーガズムに達してしまいました……。公式サイトには「たった数分で激しいオーガズムを体験」と謳っていますが、1分もかかりませんでした(笑)。
 
マイメアリープラスを公式通販サイトでみる

2位 サティスファイヤー プロ 2


ドイツのラブグッズブランド、サティスファイヤー プロ 2は、ほんの数分でオーガズムを体感できると人気急上昇中の吸引型専用バイブレーターです。

特徴はなんといっても、クリトリスに直接当たらない吸引部分。吸引口の空気圧が膣に優しい刺激を与えて、まるで本物のクンニをされているような気分を味えます。

◆サティスファイヤー プロ 2を使ってみた感想◆
クリトリスを実際に吸引するわけではないので、無我夢中になってひとりエッチをしてしまい終わった後にヒリヒリ……ということを防げます。

また、実際に触れないのでまるで本当にクンニで焦らされている感覚を味わうことができます。刺激に弱い方というやクリトリスを開発したいという方にもぴったりです。

3位 さくらの恋猫 NUKUNUKU

ラブコスメ(LC)の「さくらの恋猫 NUKUNUKU(ぬくぬく)」は、ローターとしても、膣トレ用インナーボールとしても使える2wayタイプのアダルトグッズで、膣トレと感度の両方を磨くことができます。

さらに、さくらの恋猫 NUKUNUKUはスマートフォン専用アプリで、エッチな漫画・動画・ボイスなどのコンテンツと連動させて使うこともできるので、より妄想の世界に浸りながら深い快感を得ることができます。

見た目がかわいらしいので、いかにもな形のアダルトグッズを買うときのような抵抗感がありません。

◆さくらの恋猫 NUKUNUKUを使ってみた感想◆
箱を開けてみたら、そこにはコロンとした形のさくらの恋猫 NUKUNUKUが。手のひらに収まる小さなサイズなので、これなら抵抗なく挿入できそうだなと感じました。質感はツルツルで触っているだけで気持ちいいです。

せっかくなので専用アプリをダウンロードして、言葉責めの音声コンテンツ「俺サマ彼は責めすぎて危険~目隠しで敏感に感じて~【妄想シチュエーション】」を聞きながら使ってみたんですが、誰かにイタズラされている感がたまらなくていつものオナニー以上に興奮してしまいました。

さくらの恋猫 ぬくぬくを公式通販サイトでみる


4位 iroha+りんごとり

オシャレなデザインと高い機能性が人気の女性用セルフプレジャーアイテム、irohaシリーズ。

とくに私がおすすめするのは「iroha+りんごとり」です。肌触りがしっとりと柔らかく、手で持っているだけでも気持ちいいです。お風呂でも使える防水設計なのがうれしいですね。

ワイヤレスなので、切れやすいコードがついたアダルトグッズよりも壊れにくく、丈夫です。

◆iroha+りんごとりを使ってみた感想◆
質感がとてもやわらかいため「くちばし」の部分でクリをつっつくと、指でやさしく触られているような感覚が味わえます。気持ちいい部分にピンポイントであたるのがいいですね。

「くちばし」を膣の入り口に入れて、振動を楽しむこともできますし、「背中」の部分を女性器にあてると、やさしい振動がじわじわと伝わってきて、オーガズムに達することができます。

iroha+りんごとりを公式通販サイトでみる


5位 スカイワラビー

ラブコスメ(LC)のスカイワラビーはGスポットとクリトリスの感度を同時に磨けるバイブです。

プニプニとしたやわらかい質感で、挿入部分のサイズは8.5cmと短めなので「大きくて固いバイブを挿入するのは不安……」と感じるバイブ初心者さんにおすすめ。

広い面積のクリバイブがクリトリスに吸い付くようにフィットするので、とくにクリでイキたい派にとっては機能的なデザインとなっています。

※コンドーム、ローションと一緒に使用することをおすすめします!
◆スカイワラビーを使ってみた感想◆
写真を見たときは「ちょっと固そうだな」と思ったんですが、実際に触ってみるとこんにゃくゼリーのような、ぷにっぷにの感触で「なんてやわらかいんだ!」とビックリしました。

スカイワラビーを挿入してみると、アソコに「きゅー」っと吸い付いついていくような感覚に。痛みはまったくありませんでした。凹凸のツブツブがついたクリバイブが気持ちよすぎて、あっという間にイってしまいました。

スカイワラビーを公式通販サイトでみる


6位 iroha zen(ゼン)

irohaシリーズ独自の「やわらかなセルフプレジャー体験」をもっと気軽に楽しめるiroha zen。お手頃な価格設定で、irohaシリーズの価格が高いと感じている人でも気軽にirohaを体験することができます。

他のアダルトグッズにはない繊細な凸凹のプリーツが特徴。先端で女性器をなぞったり、あてがったり、挿入したりと、1本でさまざまな楽しみ方ができます。防水設計なので、お風呂でも楽しめますよ♪

振動のレベルはバイブや電マにありがちな強い振動ではなく、繊細でゆったりとした振動となっています。やさしい刺激でじょじょに深い快感へと導きます。

◆iroha zenを使ってみた感想◆
箱もバイブ自体もスタイリッシュで、まったく「アダルトグッズを買ってしまった……」という、うしろめたさがありませんでした。オナニーをしているというより、ボディケアグッズを使っているような感覚になります。

バイブをねじりながら凸凹のプリーツをクリに当てると、やさしく撫でられているような、なんともいえない気持ちよさを感じることができました。

iroha zenをクリにあてながらディルドを挿入したりと……他のおもちゃを併用してW使いを楽しむこともできます。
iroha zen(ゼン)を公式通販サイトでみる
膣内が濡れていない状態でバイブを挿入をすると、痛くなってしまう場合があります。ローションや潤滑剤を使ったほうが、膣内を傷めることなく、気持ちいいオナニーを楽しむことができます。








LCラブローション人気ランキング1位!

『LCハーバルローション』は、LC(ラブコスメ)におけるラブローション人気ランキング1位の商品です。マッサージにも使えて、ラブタイムの一体感がアップ!

植物原料由来の自然派ラブローション

アロエベラエキスとハチミツを配合し、みずみずしい使用感で皮膚にうるおいを与えます。挿入時の潤い不足と肌の健やかさをいっぺんにサポートしてくれるので、乾燥が気になる人でも安心。

1人でも2人でも楽しめる!

『LCハーバルローション』はラブタイムの挿入がスムーズになるだけではなく、ひとりエッチでの感度磨きにも役立ちます。挿入型バイブとのセット購入がオススメ!

編集部のオススメポイント

✔ラブタイムの挿入がスムーズに!

✔トロトロでみずみずしい使用感

✔アロエ&ハチミツ配合。自然派ラブローション

\LCの人気No.1ラブローション/

LCハーバルローションを公式通販サイトでみる
※伝票・段ボールに社名・品名は入りません。
バイブをよく洗ったつもりでも、目には見えない雑菌が付着してしまう場合があります。体内に雑菌が入らないよう、バイブにはコンドームをかぶせて使うようにしましょう。

▼人気のコンドームはこちら
 



\女性が買いやすい、可愛いコンドーム/

ラブコスメ・コンドームランキングを見る

専用クリーナーを使って水洗いする




防水仕様のアダルトグッズは、使用後に水で洗うことができます。しかし、水だけで洗うことは雑菌が増殖する原因になったり、シリコン製のものはほこりがつきやすいというデメリットがあります

体に直接触れるものだからこそ、専用のクリーナーを使ってお手入れするのがおすすめです。iroha ITEM CLEANERは水なしで簡単に除菌ケアができ、常に清潔な状態を保つことができます。
 
iroha ITEM CLEANERを公式通販サイトでみる

水分を完全に拭き取る

アダルトグッズを洗浄した後は水気を拭き取り、しっかりと乾燥させましょう。濡れたまま放置してしまうと雑菌の繁殖につながることがあります。

タオルは繊維がつきやすいので、キッチンペーパーやペーパータオルなどで水気をしっかりと拭き取り、直射日光の当たらない風通しのいい場所において乾燥させるのがおすすめです
アダルトグッズは主にシリコンやゴムなどの素材で作られているため、直射日光や高温な場所での保管は避けるようにしましょう

しまうときは箱に入れず、布に包んだり袋に入れて涼しい場所で保管するのがおすすめです

また、電池式のアダルトグッズは電池を入れっぱなしにしておくと、電池の液垂れの原因になったり、グッズの故障につながることがあります。使用後は電池を抜いて保管するようにしましょう。



お気に入りのラブグッズが動かなくなった、使わなくなったラブグッズを処分したい……。そんなお悩みを解決してくれるのが、不要になったラブグッズの回収をしてくれるサービスです。

捨て方が難しいラブグッズを回収してくれるラブグッズ回収キット「Goods-bye(グッズバイ)」は、LC製品のローター、バイブ、ディルド、アナルグッズ、デンマ、Vライン、Iライン、インナーボールなどのグッズアイテムや他社での購入品や充電コード等の付属品、商品のパッケージまで回収が可能となっています。

Goods-byeを公式通販サイトでみる
以上が編集部がおすすめする初心者向けアダルトグッズです。 

女性はオナニーをすることによって、性欲が解消されるだけではなく、セックスの感度を磨くことができます。気持ちよく楽しみながら、感じるカラダを作れるなんて一石二鳥ですね。

ぜひ、いろいろなグッズを試してみて、お気に入りの1本を見つけてみてください♪ (オトナのハウコレ編集部)


▼「マリンビーンズ」で中イキも外イキも自由自在な体に♪
今回1位で紹介したマリービーンズは、ラブコスメ商品ランキングで第1位を獲得した商品です。

中イキ体験とGスポット刺激に特化しているため、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴。

中身が分からないよう、梱包に配慮されているので安心して購入できます。

ぜひ、この機会に公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

マリンビーンズ



《ラブコスメランキング1位》毎日161本も売れる*初心者バイブ

マリンビーンズ」はバイブ初心者向けに作られた、中イキにおすすめのバイブです。「さくらの恋猫」や「ヌレヌレ」など、女性向け人気商品を数多く販売するラブコスメの中で、マリービーンズは人気ランキングNO.1。

Gスポットに当たりやすいデザイン設計

中イキ体験とGスポット刺激に特化したオリジナル・バイブ。先端を刺激することでしっかり中イキをサポートします。全身の感度もケアするので、バイブレーター初心者の方でも満足しやすいのが特徴です。

中身が分からないよう『化粧品』『雑貨』として受け取れる

無地のダンボールを使って、中身が分からないよう、袋隙間をエアパッキン等で埋めて蓋をします。宅配伝票名もご自由に選べるので、安心して買い物できます。もちろん、配達時間の細かい指定、郵便局への送付もOK!誰にも気づかれずに、購入できますよ。

*2019年7月~2020年6月の累計販売個数

編集部のオススメポイント

✔人気No.1バイブで初心者にやさしい

✔強弱の切り替えやスイングもできる

✔「雑貨」としてこっそり購入できる

\ラブコスメのバイブで売れ筋No.1/

マリンビーンズを公式通販サイトでみる

関連記事はコチラ▼▼

関連記事