アイコン セックスが上手い男ってどんな人? テクニシャンの見極め方

2018.11.28

セックスが上手い男ってどんな人? テクニシャンの見極め方

女性がセックスでどのくらい満足できるか。多くの場合、男性のテクニックや気配りにかかっています。下手な男性は自分が気持ちよくなるだけで、女性は全然満たされません。

一方セックス上手の男性は、自分以上に女性の快楽を優先してくれるので、心も体も満足できる素敵なセックスになります。この記事では、そんなセックス上手の男性の見極め方をご紹介します。

セックス自慢をしない

「まぁ、わりと経験豊富な方かな」「テクには結構自信あるんだよね」なんてセックスの自慢をする男性は、たいして上手くない人が多いです。そう言っておけば、“女性の扱いに慣れている俺”アピールができると思っているのでしょう。しかもその武勇伝は嘘であることも多いです(笑)。

そんな男性と実際にセックスをしたら、ぜんぜん気持ちよくなれないことになる可能性大です。セックスが上手い男性は「そんな自慢をしても女性へのアピールどころか不快にさせるだけだ」と紳士的な発想でわきまえることができます。

穏やかな性格

気分屋の男性や落ち着きがない男性はセックスが下手な傾向があります。普段から自分にとって都合のいいことを優先しがちで、前戯もセックスも自分の気持ちよさ優先。

中にはそんな自分勝手なセックスが好きだという女性もいるでしょう。しかし、大切にされたい女性からしたらとっても寂しく満足できないセックスになります。

気が利く

普段の生活の中で気が利く男性は、夜もとっても気配り上手。女性のリアクションを観察し、何を求めているのか、どこを触ったら気持ちよくなってくれるのかを見抜いて攻めてくれます。

また、テクニック以外にも、女性を気遣ったケアがしっかりできるのも気配り上手な男性の特徴。爪の長さや体臭・口臭など、女性がセックスに集中できない原因になりそうなものを取り除いてくれる。そんな細かな気配りが期待できます。

ギターやベースを弾く

ギターとベースはどちらも繊細な指使いが必要な楽器で、指をはやく細かく動かすテクニックが身に付きます。楽器を演奏しない人に比べて、手の筋肉や耐久力、可動域が広く、そのテクニックには女性の扱いにも応用できるものもあるでしょう。

ただし、どれだけ指使いのテクニックが優れていても、女性を気持ちよくさせる気が無いような性格であればまったく意味がありません。性格などの内面的なことも加味して見極めましょう。

過去に何年も付き合った恋人がいた

女性をどのくらい大切にすることができるか判断できます。また、長年付き合っていたということは、それだけ何度もセックスをしているはず。そのおかげでクリトリスやGスポットなど、女性が感じる部分の攻め方を心得ているでしょう。

ブサイクな外見と明るく一生懸命な性格

明るく一生懸命だけど見た目がイマイチな男性。テクニシャンな男性が多い特徴です。なぜなら外見で女性を魅了できないぶん、女性が離れていかないように自分磨きを怠りません。セックスにおいては、女性を喜ばせて惚れさせようとテクニックを磨きます。

ひとつ注意点があります。それは、この特徴を持つ男性の中には、童貞の男性もいるということ。女性と付き合った経験があるかどうか、前述の「過去に何年も付き合った恋人がいた」と合わせて判断するとより正確に見極められるでしょう。

また、顔はイマイチだし、パパ活的なお金が絡む付き合いはしていないのにセフレがいる、そんな男性はかなりの確率でセックス上手です。

ヤリチンは意外と下手?

意外なことに、ヤリチンは意外とセックス下手が多いです。ただ自分が気持ちよくなりたいだけ、経験人数を増やしたいだけ、といった自分本位な目的で女性にアプローチをする人が多いのです。女性の気持ちや快感なんてまったく重視していませんのでお気をつけて。

いいセックスをしよう

セックスで気持ちよくなれるかどうか。これは女性にとって非常に重要です。たくさん気持ちよくなると脳内でホルモンが分泌されて、健康・美容効果、安心感を得られて情緒が安定する、といった心と体にいい影響があると言われています。セックス上手の男を見つけて質の高いセックスをたくさんしましょう。(tsuta/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)
♡編集部が使ってみた♡
マッチングアプリランキング

関連記事