アイコン 【男の本音】「今日ってセックスするの?」デートスポットで判断できる、彼のヤル気

PR

【男の本音】「今日ってセックスするの?」デートスポットで判断できる、彼のヤル気

彼氏とデートの約束をしている時、ふと「セックスはあるのかな?」と考えること、ありませんか? 男って1日中デートをしてもまったく手を出してこない日もあるし、はたまたヤる気満々の日もあるし、一体何を基準にしているのか女性には見当もつかないと思うんですよね。

この記事では、デート先で判断できるセックス日の見極め方についてご紹介したいと思います。
泊まりで行く旅行デートのときは、確実にセックス日となります。「それは当たり前だ!」という声が聞こえてきそうですね。はい、そうです、当たり前です。

当たり前だからこそ言っておきますが、女性が「セックスするんだろうなぁ」と思っている以上に男はヤる気に満ちあふれています。もっと言えば、どんなシチュエーションでセックスを始めるかまで計画しています。

もっともっと言うと、家を出た時からセックスのことを考えています。なんだかすみません。でも誤解しないでくださいね、もちろんデートも存分に楽しんでいますよ。1日の終わりにあるセックスというイベントが楽しみすぎるというだけです。

でも旅行という非日常の空間だからこそ、いつもと違う雰囲気で濃厚なセックスがしたいと意気込んでしまう気持ち、わかってほしいですね。

もし近々で彼氏と泊まりで旅行デートに行く約束をしているのであれば、どんなシチュエーションでセックスが始まるのかを想像しておくことも、ひとつの旅行デートの楽しみ方になるのではないでしょうか。

でも絶対に「エッチな妄想してたんでしょ?」なんて彼氏に直接言わないでくださいね! 恥ずかしいので!
水族館、映画館、展望台、夜景のように王道のデートスポットに行った時もセックス日の可能性大です。このデートスポットの4つには、共通している部分があるんです。なにかわかりますか?

正解は薄暗い場所であるということ。展望台は昼に行くと明るいので、夜の展望台デートであればセックス日になりやすいということになります。

やっぱり男って単純なので、暗めの場所にいるとムラムラしてくるんですよ。それにデートスポットに行ったら、ベタベタイチャイチャしているカップルもたくさん目に入りますよね。

イチャイチャくらいならまだいいですが、あらゆるカップルをよーく観察してみると、ちょっとおしり触ったりしてフライングしてるカップルもわりと多いです。

そうなると脳がギラついてきて「今日はヤるぞ!」という気分になってくるんですよね。これは薄暗さとカップルの多さによる相乗効果です。男側からすると「セックス日になって当たり前だ!」と主張したいくらいです。
デートの約束をしていた日に天気が悪いと「することないなぁ…ホテル行くか!」ってなります。頭の中でのイメージでいうと、天気が悪いとなると室内でしょ? ゆっくりできるところがいいでしょ? そうなったらホテル一択でしょ! といった感じですね。

こうして男は「天気が悪いし仕方がない」ということにしてホテルへ向かうのです。でももちろん会ってすぐにホテルに直行なんてことはありません。まずは天気に左右されない場所で買い物をしたり、ご飯を食べたりします。

それでも時間が余るならセックスしようという感じですね。なので一緒に過ごす時間がどれくらいあるのかに注目してみると、より、セックス日かどうかの判別ができると思います。昼から夜までの長時間デートなら、ほぼ確実にセックス日でしょう。

しかし、一部例外もありまして、デートをする時間が短くとも「天気も悪いし家でゆっくりしよう」なんて言われたら問答無用でセックス日です。

そんな時は必ず勝負下着を着用するようにしてください。よろしくお願いします!!
男は基本的にデートとセックスはセットだと思っています。デートがご飯だとすると、セックスはデザートです。

デザートってどうしても食べたいと思う日もありますよね。そのどうしても食べたいと思う日が今回ご紹介したデート先に行った時だと思っていただければわかりやすいのではないでしょうか。

セックス日だと予想した上でデートができれば、その日に向けてセックスをするモチベーションを作っていくこともできるので、よりセックスを楽しむことができますし、お互いにとって良いと思うんですよね。

また、セックスする雰囲気になった時に気分が乗らなくて断った経験のある人ならわかると思うんですが、男ってセックスを断られたら結構すねる人が多いです。

そういう気分にならなかったのは仕方がないし、断ってすねられるのは厄介ですよね。このセックスしたい男とセックスしたい気分じゃない女性との溝を作らないためにも、セックス日は予想できた方が良いですね。

彼氏とすれ違いのないステキなセックスライフが送れるように、デート先でセックス日を判断していきましょう!(ちーすん/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)


関連記事はコチラ▼▼

関連記事