アイコン エッチのとき、女がきになってしまう男の臭い・4つ

PR

エッチのとき、女がきになってしまう男の臭い・4つ

エッチのときは男性とぴったり密着しますから、相手の臭いがいつもよりも敏感に感じられます。いつもは気にならないけれど、エッチで至近距離になったら気になっちゃう臭い。今回は、なかでも特に気になってしまう臭いをご紹介。あなたの彼は大丈夫?
座位のとき、バストを口で愛撫している彼の頭に顔をうずめると、整髪料と混ざって、頭皮のなんだかあぶらっぽい臭い…思わず顔をそむけてしまった。なんて経験をした女性って、意外と多いのです。男性は女性ほどヘアケアに関心がないのか、頭もしっかり洗わなかったり、シャワーで流したりするだけで済ます人も多いよう。そんな男性はどうしても頭皮の臭いが…。普段は頭頂部に顔を近づける機会なんてないですから、エッチのときにびっくりなんてことも。
いわゆる口臭が気になる、という人も多いようです。特に、彼がタバコをすっていると、どうしてもその臭いがきつくなってしまいます。普段、会話をするくらいの距離では気にならない臭いも、エッチのときに顔を近づけたときや、キスをしたときには気になってしまう、ということもあるようです。相手の臭いも気になりますが、自分のブレスケアもきちんとしておくことも大事ですよね。
男性のワキの臭いが気になる人もいるようです。いつもは気にならないけれど、エッチでエキサイティングして、汗をかいたときにワキから無視できない臭いが…なんてことも。また、エッチが終わった後に腕枕をしてもらっているとき、ワキがダイレクトに顔の部分に来るので、嬉しいけれど苦痛!なんて経験をした女性もいるようです。裸にならないと気づかない臭いって、けっこうあるものなんですね。
まさにエッチのときにだけ、気になる臭いといえば、アソコの臭い!という女性も多いようです。特にフェラをするときに、アソコの臭いが気になって、早くフェラを終わらせたい!と思ってしまうなんてことも。彼が興奮してグイグイ顔にアソコを押しつけられて、吐きそうになった、なんて悲劇もあるようです。アソコは蒸れやすい部分ですから、どうしてもニオってしまいがち。エッチの前にシャワーでしっかり洗ってもらうなど、対策をたてるより他はなさそうですね。
臭いが気になってしまうと、エッチが楽しめなくなったり、エッチが苦痛になったりしてしまうことも。指摘するのが難しければ、事前にシャワーを、浴びてもらうのもいいかも。(パル吉/ライター)

関連記事