アイコン 初デートで《セックスが上手な男》を見分ける5つの方法♡

PR

初デートで《セックスが上手な男》を見分ける5つの方法♡

感激するほどセックスが上手な男性と出会ったことがありますか?前戯からフィニッシュまでムード満点で、最高に気持ちいい理想のセックスをしてくれる相性のいい人…。そんな男性と出会えたら最高ですよね。

逆に、せっかく「好きかも♡」って思えた男性のセックスがあまりにも上手じゃないと、この先の関係まで考え直してしまいまうかも……。

今回は、日常的な仕草や行動から《セックスが上手な男》を見抜くための方法を教えます。

1. 長く付き合った彼女がいた
「経験人数100人超え!とか自慢してる男より、5年付き合った彼女と最近別れました、って男の方が優しいセックスでした。女心がよくわかってる気がする」(28歳/営業)

長い間何度も同じ女性とセックスするわけですから、喜んでもらうための体研究や気持ちのサポートなど、大いに期待してもいいでしょう。

2. ご飯の食べ方がきれい
「普通に育ちがいいんだろうなと思うし、セックスも品があって上手だった♡」(25歳/銀行)

人間の三大欲求、食欲・性欲・睡眠欲。食欲を満たす食事中の所作は、性欲を満たすセックス中の男性の姿そのものといえるでしょう。
食事のときみたいに丁寧に抱いてくれると、心まで満たされちゃいそう…♡

 優しく上手に抱かれたい…♡ 
※18歳未満の方はご利用いただけません

3. 話を聞くのがうまい
「聞き上手な彼は、セックスも上手です。『どう?痛くない?』って優しく問いかけてくれて、恥ずかしいけど余計に興奮しちゃう!」(27歳/アパレル)

相手の話を上手く聞ける男性は、セックス中にも相手と呼吸に合わせられるはず。「俺が俺が」ってガツガツした話し方をする男性は、セックス中もワンマンかもしれませんね。

4. 手先が器用
「前の彼氏はバンドマンで性格の相性はよくなかったけど、セックスだけは超上手だった♡やっぱり手先の器用さとかかな?」(26歳/飲食店営業)

楽器がひける男性や、美容師などの細かい作業を行う仕事についている男性、整備士さんに、お医者さんなどなど…。手先の器用な人はベッドでも繊細な指使いを披露してくれるかも…期待大!

5. 運動神経がいい
「体重のかけ方とか、体の柔らかさとか、手際とかじゃなくてスマートに動ける男がセックス上手だとおもいます」(24歳/広告)

これには筆者も同感です。「慣れ」とはまた違ったスマートさは、運動神経が良い男性ならでは…!?ほかにも持続力がある、とか、男らしい体つきが好き、という声もありました。

スポーツマンとセックスしたい♡
※18歳未満の方はご利用いただけません
せっかくセックスするなら、上手な男性としたいものです。そんな男性どこで出会うの!?ってお思いの方におすすめしたいのが、ハッピーメール。


Web版には、なかなか初対面では聞きづらい「エッチ度」「S度」「M度」なんて項目もあるから、セックス上手な理想の彼を簡単に探せそう…♡

      恋にはやっぱり    
セックスの相性も大事です♡
  
※18歳未満の方はご利用いただけません

いろんな男性と会ってみると、よりセックス上手な男を見分ける目が養えるかも。ぜひ恋活に役立てみてください♡(ワダナナ/ライター)

(オトナのハウコレ編集部)

関連記事