アイコン エッチ中に女がなめたいと思っている男の体の部位・4つ

2018.02.10

エッチ中に女がなめたいと思っている男の体の部位・4つ

エッチ中にすみずみまでなめたい、愛する彼の体。あなたは、彼のどこをなめるのが好きですか?他の人はエッチのとき、どこをなめているのでしょう。

人のエッチをのぞき見することができないので、ここで教えちゃいます!実は意外な部分に、彼の性感帯があるかもしれませんよ。

絶対なめたいペニス

エッチ中にほとんどの女性がなめたいと思っている場所として、ペニスは外せないでしょう。なめれば反応するペニスは、なんだかかわいい小動物みたいです。そんなペニスも、ただなめればいいってものではありません。前戯でちょっとずつ勃ってきたアソコを、したたり落ちるようなだ液をからませながらなめましょう。

もう彼のアソコはカチカチです!たっぷりのだ液をローションがわりに、優しく、優しくなめると彼もごほうびにたっぷりあなたのアソコをなめてくれますよ。

性感帯がギュっとつまった耳

吐息をかけながら、耳を優しくなめると、思わず体がくねる男性は多いですよね。そんな感じている彼を見ると、もっとイジメたくなる!なんて女性も多いようです。耳をなめるときに大事なのは、ペニスのときとは真逆でだ液をたっぷりからませることはNG。

触れるか触れないかのタッチで、優しく舌先をはわせましょう。ベロベロではなく、舌に神経を集中させることが大切です。舌を“彼の性感帯探知機”と思って、ゆっくりゆっくりツボを探してみて。

アナルからペニスに向かうライン

男性にとって、アナルをなめられることは恥ずかしいこと。でも意外に、恥ずかしがる彼を見ながら、Sっ気たっぷりにアナルをなめまわしたいと思っている女性は多いのです。いつもは強気な彼が、恥ずかしそうにもだえている姿に女性は大興奮!

アナルをおもいっきりなめたあとは、ペニスに向かうラインまでなめると男性はもんぜつ級の興奮を感じます。もし、アナルだけで終わっていたのならもったいない!アナルはだ液たっぷりになめて、ペニスまでのラインは優しくゆっくりなめてあげましょう。

ニオイそのままの足の指

「えっ?」と驚く人もいるかもしれませんが、実は好きな人のニオイをそのまま感じたい女性は世の中にたくさんいます。一生懸命ニオイ対策をした体よりも、部活や仕事などで汗まみれになったそのままの男性を愛したいのです。

そのニオイたっぷりの足の指を、1本1本ていねいになめると、男性に服じゅうしている気分さえ感じられさらに興奮!汗まみれの、男クサイ香りは、好きな人のものであれば興奮材料にだってなるのです!

なめ方だって重要です!

なめ方は全ての部位で同じではありません!だ液たっぷりがいい部位もあれば、舌先が当たるぐらいのなめ方が興奮する部位もあります。彼の好きななめ方を発掘して、さらにエッチを楽しみましょう!(sayacocco/ライター)

▼友達も彼氏候補も探せるマッチングアプリ
メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ。統計学や心理学を用いた心理テストや性格診断テストによって、自分と合った相手を見つけることができます。アプリのデザインもかわいくて使いやすいので、機能性もバツグン。

【関連記事】

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事