アイコン エッチしたのに「付き合おう」と言ってこない男の本音

PR

エッチしたのに「付き合おう」と言ってこない男の本音

気になっていた男性とエッチをする仲になったのに、彼から「付き合おう」と言ってこない。そんなとき、女性は「遊ばれた?」と不安になってしまいますよね。
エッチをしたのに、付き合いに発展させようとしない彼らは、どのような本音を隠しているのでしょうか?
「エッチしたのに付き合おうって思わないときは、『やってしまった』という気持ちでいっぱいですね。好きでもない相手とエッチしてしまったうえに、相手の気持ちが自分にあったときは、正直困ります。自分のせいですけど・・・。」(25歳/営業)

その気がなくても、なんとなくエッチな雰囲気になれば、エッチをしてしまうのが男のサガ。しかし、気になる彼だからこそ身体を許したのに、「やってしまった」という感想はなんて悲しすぎます。きちんと責任だけはとってほしいものです。
「見た目も性格もタイプの子がいたんですけど、付き合う前にエッチしちゃったら、想像していたのと違って萎えてしまった経験があります。彼女が悪いわけではないんですけど、なんて言うか、相性ですかね。こればっかりは仕方がないです。」(30歳/サービス業)

見た目と性格がタイプであったとしても、エッチの相性で恋人に昇格できないというのは、なんとも悲しいものです。
このようなことを避けるためには、付き合う前にエッチをしないことを徹底し、エッチがなくても距離を縮められるように努力しなければいけませんね。
「本当は、付き合いたいんですけど、自分に自信がないから告白する勇気が持てないんですよね。情けないです・・・。」(27歳/SE)

やることやっておいて、何を言っているんだ?!というような本音。エッチをした仲なのだから、自信を持ってほしいものです。しかし、こういった男性の場合は、こちらから告白しやすそうな雰囲気を作ってあげるのも大切なのかもしれません。
「彼女のことは好きです。でも、エッチもしてしまったし、なんとなくいつも一緒にいるし。今さら告白しなくても、気持ちは伝わっているかなーって。ダメですかね?」(28歳/美容師)

記念日を作りたい女性って、意外と多いものです。記念日を作るには、付き合い始めた日が必要になりますよね。

どんなにいつも一緒にいたとしても、付き合うきっかけである告白くらいはしてほしいもの。それを「今さら」と言われてしまうのは、少し寂しい気もします。
エッチしたからと言って、必ずしも付き合えるというわけではないようです。気になる彼がいるのなら、身体を許す前にもっと距離を縮める努力をしたほうがいいのかもしれませんね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事