アイコン やっぱり「清楚系ビッチ」?男を吸い寄せる女性の特徴

PR

やっぱり「清楚系ビッチ」?男を吸い寄せる女性の特徴

男性に〝抱きたい〟と思われる女性たち・・・。内面を深く知らないはずなのに、男性が群れをなして集まってくるような女性は、同性から見てもやはり魅力的ですよね?
今回は、男性を吸い寄せる女性の特徴についてご紹介します。
ひとつめは、ファッションについて。ボーイッシュだったり奇抜で個性的な格好をしているより、ガーリーなテイストが好まれるよう。レース調のスカートやシースルーのトップスなど、さりげなくトレンドを取り入れた女の子らしい服装が好評です。
ボーイッシュだったりあまりに個性的過ぎると、「オンナ」としての側面ではなく、人間としての魅力に目がいってしまい、恋愛感情がかきたてられないという男性もいるようですね。
続いては、下ネタが嫌いそうなのに、実はエッチな女性。「清楚系ビッチ」と呼ばれるタイプの女性です。
男女問わず、ギャップは恋愛感情をくすぐる最強の武器。純粋そうなのに経験人数が豊富だったり、下ネタに引いているようで、実は耐性があったり。「清楚系ビッチ」という言葉が流行ってしばらく経ちますが、彼女たちの天性(あるいは打算)に惹かれる男性は多そうですね。
みっつめは体型について。手先や足首などの末端が細く、お尻や太ももなどの下半身の上部がふっくらしている女性は、視覚的に男性の下心をくすぐるよう。男性の好みにも寄りますが、極度に痩せすぎている女性に対して性欲がそそられないという男性は少なくないようです。
プニプニのお尻や太ももを見たり触ったりすることで、興奮が掻き立てられるようですね。男性に「抱きたい!」と思わせるエッチな体型。女性としては、ちょっと理解しにくいですね・・。
最後は、性格について。気が強くて自由奔放だけど、どこか人懐っこさのある女性は、多くの男性にとって魅力的なようです。
思い通りになりそうでならない、でも憎めない・・・と、男性は感情をもてあそばれてしまうようです。こうしたタイプの女性は、とくに年上の男性からウケが良さそう。「エッチしたいな」「ムカつくけど、なんか惹かれるな・・」とウズウズしてしまうようですね。
ご紹介したような特徴の女性は、男性から「オンナ」として見られやすいよう。男性から異性として好かれることに喜びを覚える方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連記事