アイコン 「お掃除フェラ」で2回戦につなげる方法

2017.05.19

「お掃除フェラ」で2回戦につなげる方法

彼とのセックスが終わっても、「私は満足してないのに・・・」と思ったことはありませんか?そんなときお掃除フェラをしてあげれば、2回戦につなげられるかもしれません。でも、お掃除フェラのやり方がよくわからないという人もいるはず。
今回は、2回戦につなげる「お掃除フェラ」についてご紹介します。

先端にたまった精液を吸いとる

射精をしたあとにも男性器の先端に精液がたまっていることがあるはず。精液が先端にたまったままになっていると、液がたれてきて、下着や布団を汚してしまうことがあります。
まずはたまっている精液を吸いとってあげましょう。思いきり吸うのではなく、やさしく「チュッ」と吸いとってあげましょう。このとき、怪訝な表情をするのはNGです。

竿を口に含む

先端についている精液を吸ったら、竿を口に含みましょう。彼の性器は、普段フェラやセックスをするときよりもやわらかくなっているので、口に含みやすいはず。勃起しているときとは違う彼の性器の感触を楽しみながら、吸ったり、舌を使って口のなかで転がしたりしてみましょう。
精子がついた男性器をあなたが抵抗もなく口に含む姿は、彼にはとても刺激的にみえるはずです。

根元から舐める

ある程度精液を舐めとったら、根元についているあなたの愛液をきれいにしてあげましょう。根元から舌をはわせ、きれいに舐めとります。このとき、先端には触れず、焦らすように根元をゆっくりと舐めるのがポイント。
2回戦につなげるには、お掃除フェラで十分に焦らすことが大事。彼の秘部が再び硬くなってもすぐにはエッチをはじめず、時間をかけて舐めてくださいね。

タマを舌で優しくなめる

根元がきれいになったら、タマもきれいにしてあげましょう。タマは、強い刺激に弱いため、やさしく舐めるのがポイントです。竿を上に持ち上げて、タマを吸って口に含んであげてもいいでしょう。舐めることに一生懸命になりすぎて、痛みを与えてしまわないようにしてくださいね。
彼のムラムラに再び火をつけてくださいね。

お掃除フェラもエロティックに

お掃除フェラで2回戦につなげるためには、色気を出しながらフェラしてあげることが大切。あなたのお掃除フェラで、イッたばかりの彼をその気にさせてあげてくださいね。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事