アイコン カレに求められるけど性欲がない・・・どうしたらいい?

2017.05.19

カレに求められるけど性欲がない・・・どうしたらいい?

カレがエッチを求めてくるけど、気分が乗らないときってありますよね?仕事が忙しかったり、寝不足だったり・・・。カレに求められたとき、みなさんはどのように対応していますか?
今回は、まったくムラムラしていないときにカレから求められたらどうしたらいいかをご紹介します!

フェラでカレの性欲を処理する

気分が乗らないときに、カレに何をされてもなかなか感じなかったり、濡れなかったりするはず。自分の性欲がないせいで、カレには少し申し訳なく思ってしまいますよね?嫌でなければ、口でカレの性欲を処理してあげましょう。
ゆっくりフェラをして、カレを満足させてあげるといいでしょう。フェラをしているうちにエッチな気分が湧いてくることもあるでしょう。

エッチな気分になる努力をする

カレから求められてもなかなかその気になれない場合は、エッチな気分になるための努力をしてみては?官能小説を読んだり、AV鑑賞をしたり。官能小説は、文章から感じとれる内容を自分の頭の中で想像しながら読み進めていくので、感情移入しやすくなります。
物語の男性をカレ、女性を自分に当てはめることで、エッチな気分になれますよ。

ストレスを発散する

ストレスが溜まっているときにカレから求められても、エッチな気分にはなかなかなれないもの。性欲がない原因は、あなたにストレスが溜まっているからかもしれません。カレとゆっくりと湯船に浸かって、たわいない話をしたり、ただ触れ合ってゴロゴロと過ごしたり。
ストレスフリーになれば、カレからのエッチの誘いに応じられるようになるかもしれませんよ。

マッサージをしてもらう

最後は、カレにマッサージをしてもらう方法。マッサージをしてもらうと必然的に彼と肌が接しますから、彼の肉体を受け入れるようになります。そのままイチャイチャに発展し、エッチな気分が湧いてくるかもしれません。
カレは終始ムラムラしていると思いますが、最初のうちは我慢してマッサージに徹してもらいます。「エッチしてもいいかな?」と思えてきたら、彼を誘導してあげてくださいね。

カレのことも考えてあげて

性欲が湧かないときがあるのは、仕方ないこと。しかし、カレの性欲に応えてあげる努力をするのも忘れないでくださいね。お互いに愛し合いながら、素敵なセックスができますように。(sa_ko/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事