アイコン エッチ後も気をつけて!男性が幻滅する女性のしぐさ4つ

PR

エッチ後も気をつけて!男性が幻滅する女性のしぐさ4つ

エッチ前やエッチ中についてはあれこれ気になっても、エッチのその後のことは何も考えていない・・・という人は少なくないはず。しかし、エッチ後の態度次第で男性が興ざめしてしまうことがあるそうです。
今回は、エッチ後にすると男性が幻滅してしまう仕草や行動をお伝えします。
エッチをした後、ティッシュで自分のアソコを拭きますよね?大股を広げて恥じらいも無く拭くのはNGです。せっかくエッチで高まった彼の興奮が、一気に冷めてしまうかも。恥じらいを忘れてはいけません。
彼に拭いてもらう場合はいいとしても、自分で拭く場合は、彼に背を向けて隠して拭くようにしてください。拭かずにシャワーを浴びるのもいいですよ。
エッチの後、すぐにタバコを吸いたくなる人がいるかもしれません。しかしタバコを吸う姿に萎えてしまう男性も・・・。彼がタバコを吸わない場合は、ベッドにタバコの匂いがつくことを嫌がるかもしれません。
だからといって外に吸いに行けばいいということでもなさそう。「エッチ後はすぐに一服」というイメージを持たれないよう、とくに喫煙をしない彼とエッチした後は注意してくださいね。
エッチが終わった直後、スマホをいじってSNSを覗いたり、ゲームをしたりしていませんか?「なんだかそっけないな・・・」と思われるかも。緊急の用事があるときは別として、エッチの後はスマホを置いてふたりで余韻に浸ってみては?
どうしても返さなければいけないメールなどがある場合は、一言彼に断ってからにしてくださいね!
休日のお父さんのように、ベッドの上にひじまくらをついてテレビを見るのもNG。エッチの後、手足がだるくなって動きたくない場合もありますよね?そんなときは、テレビを見るのではなく、彼とのピロートークを楽しみましょう。
エッチが終わったらさっさと単独行動に戻るのではなく、「一緒にもうちょっと寝転んでいよう」と誘ってくれたほうが男性にとってはうれしいです。テレビを見るなら、恋愛映画など、雰囲気を壊さないものを彼と一緒に見るといいかもしれませんね。
エッチ後は疲労感や満足感から、ひとりでいるときのようなくつろぎモードになってしまうことも。それを見た彼は、エッチ中とのギャップにがっかりしてしまいます。エッチ後も適度に気をつかってくださいね。(tummy/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事