アイコン 男をその気にさせる色っぽいお酒の飲み方って?

2017.05.18

男をその気にさせる色っぽいお酒の飲み方って?

飲み会で男性にお持ち帰りされる女性を見て、少しだけでも憧れを抱いたことがある人は少なくないでしょう。ちょっとしたテクニックを使ってお酒を飲めば、お酒の飲み方をセクシーに見せることができます。
色っぽいお酒の飲み方を習得して、気になるカレにお持ち帰りされてみては?

グラスについた口紅をサッと拭く

お酒を飲むときに、グラスについた口紅をサッと拭きましょう。このとき重要なのが、ハンカチで拭くこと。バッグからハンカチを取り出し、自然に拭きとることで見る人に色気を感じさせることができます。
ハンカチはキャラクターものではなく、花柄やレースといった女性らしいものがいいでしょう。バッグからハンカチを出し口紅を拭きとる姿を見た男性は、あなたを「女」として意識しはじめるでしょう。

飲んだあとに、そっと口を拭く

お酒を飲んだあと、指先を意識しながらそっと口元を拭ってみてください。見る人の視線を口元に集めることができます。口角を上げながら、リップが落ちないようやさしく口元を拭くしぐさに、カレは胸キュンするはず。
ガサガサの残念な唇ではダメ。あらかじめウルウルのセクシーリップになるようにしておいてください。女性のきれいな唇を見て、男性はムラムラくるはずです。

3本指でグラスを持つ

親指、人差し指、中指の3本の指で軽くグラスをもつようにすると、その姿は一気にセクシーに。3本の指でグラスをもつと、自然と小指が上がり、その姿は色っぽく見えます。
生ビールのグラスではなかなか難しいので、乾杯の生ビールのあとはカクテルなどグラスが小さいものをチョイスするようにしましょう。「まだまだジョッキでビールが飲みたい!」と思っても、気になるカレを落とすため。少しの我慢は必要です。

ゆっくりゴクンと飲む

お酒を飲むときに、カレの方をみつめながらゆっくりと飲んでみましょう。ゴクンとのどを鳴らせるように飲むと、色っぽく見えますよ。その姿に、エッチな姿を連想させてしまうかも・・・。あまりわざとらしくし過ぎると、カレに「あざといな・・・」と思われてしまう可能性があるので、ナチュラルさを意識してくださいね。
カレの目をみつめる目も、お酒に酔って自然とトロンとした目つきになっているので、セクシーさもさらにアップ。メイクがよれよれの目元では、カレを胸キュンさせることはできません。トイレであらかじめメイクは整えておきましょう。

男にとって色っぽい姿って?

気になるカレをその気にさせたいとき、女性らしさを意識しつつご紹介したような色っぽいお酒の飲み方を意識してみてください。カレはあなたの色っぽい姿にムラムラして、お持ち帰りされちゃうかも!?(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事