アイコン 彼と一緒に楽しみたいエッチなコスプレ・4選

PR

彼と一緒に楽しみたいエッチなコスプレ・4選

彼とのエッチを刺激あるものにしたいなら、ふたりでコスプレをしてみては?カップルでシチュエーションに沿った衣装をまとえば、いつもと違った雰囲気でエッチを楽しむことができるでしょう。
今回は、彼と一緒に楽しみたいエッチなコスプレについてご紹介。ふたりでイチャイチャエッチを楽しんでくださいね。
気軽に挑戦できるのが、スーツコスプレ。就活やオフィスで着るようなスーツをまとってエッチします。スーツとエッチは、対局にある言葉ように感じますよね・・・。そんなふたつが組み合わさることで、少し背徳的な雰囲気を楽しむことができるでしょう。
スーツコスプレをするときは、着替えるのではなく、仕事帰りなどにスーツのままベッドインすると現実味があっていいでしょう。彼をベッドに押し倒すなど、少しあらあらしくエッチをスタートさせると、男性の興奮度は上がりますよ。
コスプレの鉄板ともいえる、ナーススタイル。女性のナース姿といえば、組み合わせるのはお医者さんで決まりです。このコスプレを楽しむときは、そのままエッチを始めるのはNG!まずは前戯がてらにお医者さんごっこをしてみてください。
ナース姿のまま彼のひざに座るなど、エッチな雰囲気をつくっていくのが楽しいところ。服を脱ぐときは、ナース服をさっさと脱ぐのではなく時間をかけて焦らすようにしてみてくださいね。
こちらもコスプレの鉄板といえる、セーラー服のコスプレ。とくに男子校へ通っていた男性には、夢のようなコスプレです。制服を着たまま部屋で映画を観るなど、最初は高校生風のお部屋デートを楽しみましょう。その後、セーラー服姿の女性がエッチをリードしていきます。
スカート姿のままで彼の上にまたがり、彼の学ランをゆっくりと脱がせていきましょう。セーラー服姿の彼女に脱がされるだけで、彼のアソコは大きくなること間違いなしです。
最後は、レーサーとレースクイーンになりきったカップルコスプレ。現実に体験することが難しい世界をベッドの上で再現してみてはいかが?
女性は体のラインがあらわれるようなレースクイーンの衣装をまとい、男性はレーサーの衣装に身を包みます。彼のレース疲れをいたわるようにマッサージからスタートし、彼の思うままにレースクイーンの衣装を脱がせてもらいましょう。普段のエッチが盛り上がりますよ。
コスプレはふたりが楽しめる、非現実的な世界。シチュエーションを決めて衣装を決め、普段のエッチを何倍も刺激的なものに変身させてくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事