アイコン 久しぶりに会う彼としたい盛り上がるエッチ・4つ

2017.05.16

久しぶりに会う彼としたい盛り上がるエッチ・4つ

会いたくて仕方なかった彼と久しぶりに会えるとき、あなたは彼と何がしたいですか?食事や映画デートもいいですが、夜は、会えなかった時間を埋めてくれるような刺激的なエッチがしたい・・・そう思いませんか?
今回は久しぶりに会う彼と燃えるようなエッチについてご紹介します。遠距離恋愛をしていてなかなか彼と会えない方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目隠しプレイ

久しぶりに会う彼とよりラブラブで気持ちいいエッチをするためにおすすめなのが、目隠しプレイ。目隠しすることで、彼からの不意打ちの愛撫にドキドキできます。視覚を奪われることで、ほかの感覚が研ぎ澄まされ、敏感になるよう。
久しぶりで、よそよそしくなりがちな彼とのエッチも大胆に楽しむことができます。女性を目隠しすることで、彼も遠慮なくあなたの身体を隅々まで見ることができるので喜ぶはずです。

ソフトな拘束プレイ

久しぶりのエッチだからこそ、彼をめいっぱい興奮させたい!そんな方におすすめのプレイは、女性の手を縛った拘束プレイ。なかには、大好きな彼に強引に犯されたいという密かな願望を抱いている人もいるはず。そのような人にとって、自由を奪われるエッチはとても刺激的なはず。
男性にとっても、彼女を襲っているような背徳的なプレイに興奮を覚え、気持ちよさも増すはずです。彼と我を忘れるようなひとときを過ごしましょう。

ローションプレイ

いつもするエッチにローションを使用することで、感度が上がるかも!?アダルトビデオのようでちょっと・・・という方もいるかもしれませんが、今や化粧品のオイルのようにかわいいボトルで持ち歩けるものもあり、案外抵抗なく使えるはず。
せっかく久しぶりに会う彼とのエッチ。ローション越しに秘部をいじり合ったり身体を重ね合ったりすることで、エッチな気分が増すでしょう。前戯で使ってみてくださいね。

ナメナメケーキプレイ

ラブラブ度を上げてくれるプレイは、ケーキプレイ。知らない人は「なに?」と思われるでしょう。簡単に言えば身体にケーキや生クリームをつけてお互いに舐め合うプレイです。自分の胸や秘部に生クリームをつけ舐めとってもらいましょう。「早く挿れて!」と、はやる気持ちをおさえられなくなるかも。
彼の秘部にも生クリームをつけて丁寧に舐めてあげましょう。久しぶりに会う彼とのデートの手土産に、ケーキを持参し、ちょっぴり背徳的で甘いひとときを過ごしてみては?

久しぶりだからこそ特別に

久しぶりのエッチだからこそ、特別なプレイを楽しみましょう。久しぶりだからこそ、大胆になれるはず。お互いの体温や愛情をしっかりと感じ、最高に気持ちいいエッチをしてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事