アイコン 彼が正常位中に耳元で囁かれたいセリフ・4つ

2017.05.14

彼が正常位中に耳元で囁かれたいセリフ・4つ

お互いの顔をしっかり確認しながらひとつになれる、基本中の基本の体位、正常位。一番ノーマルな体位だからこそ、色んな工夫ができるのも正常位の醍醐味です。今回は、男性が正常位の最中に耳元で甘く囁かれたらますます頑張っちゃう!そんなセリフをご紹介します。

「気持ちいい」

シンプル・イズ・ベスト。愛する彼には、飾り立てた大げさな言葉は必要ないのかもしれません。男性の多くが囁かれて興奮する言葉はズバリ「気持ちいい」です。彼女が自分のテクニックで我を忘れて乱れている姿を見ることこそが、セックスの醍醐味だと考えている男性は少なくありません。
彼の背中にまわした腕にぐっと力を込めて、耳元で切なそうに吐息混じりで囁いてあげましょう。きっと彼の腰の動きは、さらに激しくなり、クライマックスへ向けてボルテージが一気に加速することでしょう。

「もっと激しくして」

男性は、女性が貪欲に快楽を求める姿に興奮する傾向にあります。普段の彼女の姿からは想像できない、セクシーでエッチな一面を見せられると、もうたまらないのだとか。もちろん、エッチに貪欲なセリフを囁かれるのも大歓迎。耳元で「もっと激しくして」と囁いてみましょう。
彼はその言葉に発奮して、もっともっとと頑張ってくれるはず。Sっ気のある彼なら、わざと焦らしてあなたの反応を楽しむかもしれませんね。いずれにせよ、ふたりのエッチが盛り上がるセリフであることには変わりありません。

「イッちゃう・・・」

エッチの時に多くの男性が思っているであろう願い、目的、目標。それは、相手の女性をイカせることでしょう。相手の女性を満足させイカせることで、征服欲や支配欲を満たし、心の満足を得るのかもしれませんね。そんな男性がエッチの最中に一番言われたい言葉が「イッちゃう」です。
耳元で恥ずかしそうに「もうダメ、イッちゃう・・・」なんて囁かれたら、男性は心も体もゾクゾクしてしまうはず。もし、彼もクライマックスに達しそうなら、「一緒にイこ」と耳元でお願いするのも喜ばれることでしょう。

「いっぱい出して」

男性がクライマックスに達しそうになり、「イっていい?」と彼女に聞いたときに、彼女から言われたいセリフがこれ。彼の絶頂の証を一滴残さず受けとめたい、たくさん感じて欲しい!そんな彼女からの愛情表現のように感じられるのかもしれませんね。
エッチの最中に、彼が「イっていい?」と聞いてきたら、耳元で「いいよ、いっぱい出してね」なんて言いながら、背中に指をはわせてあげましょう。

セリフでエッチを盛り上げよう

スタンダードですが、正常位はお互いの感じている表情やセクシーな会話を楽しむのに最適な体位。愛の言葉を囁いて、ふたりのエッチを盛り上げましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事