アイコン エッチ中にカレを気持ちよくさせたい!テクニックと男の興奮度がわかるポイント

2016.10.26

エッチ中にカレを気持ちよくさせたい!テクニックと男の興奮度がわかるポイント

みなさんの大好きなカレは、エッチの最中、どれくらい興奮していますか?たとえば女性の場合なら、「どれくらい濡れているか」「どんな喘ぎ方をしているか」など、興奮度をはかるポイントがいくつかあります。

でも、男性はなかなか喘がないし、クールにしていることも多いので、イマイチ心情がわかりにくいですよね?でも、自分だけじゃなくカレも一緒に感じているとわかれば、もっと気持ちいいエッチができるはず。

というわけで今回は、カレを気持ちよくするためのテクニックと、カレの興奮度がわかるポイントをまとめてみました!大好きなカレとのエッチのときに、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■カレを気持ちよくさせるエッチテク!誘い方編

彼を興奮させるのは、なにもエッチの最中の言動だけではありません。普段はカレに言われるがまま、流れでエッチをはじめている人も多いかもしれませんが、エッチへの入りをちょっと変えてみるだけで、カレの興奮度を高めることができますよ。
では、早速みていきましょう!


(1)恥ずかしそうに「エッチしよ?」って言う

「恥ずかしそうに『しよ?』って言われたら、それだけで興奮しますね!あくまでも、恥ずかしそうにってところがポイントです。いじめたくなっちゃう」(22歳/飲食)

ド直球に「エッチしよ?」と言われて黙っていられる男性は少ない様子。男性は女の子の恥ずかしがっている姿が大好物なので、勇気を出して直球勝負してみるといいでしょう。

照れたあなたの姿に、カレの心はきっとキュンキュンしちゃいますよ。


(2)カレにくっついて甘えてみる

「いつもより甘えられると『したいのかな?』とドキドキします。腕にしがみついて胸を押し当てられたりしたら、落ちない男はいない思う。少なくとも僕はイチコロです」(20歳/学生)

「急にぎゅーっと抱きついてきて、じっと目を見つめられたらOKのサインかなと思っています。『エッチしたい』と言葉に出さないところも、いじらしくてかわいい」(25歳/商社)

どうしても口に出して言うのは恥ずかしい!というのであれば、急に甘えてみたり、体を密着させてみるのも効果あり。「エッチしたいな……」という空気を全面に押し出してみましょう。

ちょっと上目遣いして、カレにスリスリしちゃってください。興奮をおさえきれなくなって、あなたをベッドに押し倒しちゃうかも!?


(3)突然大胆な行動に出てみる

「普段おとなしい子がいきなりキスしてきたり、体を触ってきたりしたら、引くどころかめちゃくちゃ興奮します。我慢してたのかな?ってうれしくなっちゃいますね」(23歳/公務員)

「『新しい下着買ったんだ!』と言って胸元をチラチラ見せられたら、悔しいけど反応してしまいます。『もっとちゃんと見せて』って言っちゃいますね(笑)」(21歳/フリーター)

ときには大胆に攻めてみるのもGOOD。いつも受け身な性格なら、そのギャップに、きっとカレはやられてしまいます。あえて大胆な行動に出て、小悪魔チックにカレの心をくすぐっちゃいましょう!


(4)遠まわしだけど、ちゃんと伝わる言葉で誘う

「かわいく『イチャイチャしたいな』とおねだりされたら、イチャイチャってどこまでしていいんだろう……なんて思いながら、最後までしちゃいますね。『エッチしたい!』って言われるより、女の子っぽい誘い方だからグッとくるかも」(24歳/不動産)

「『しよう』ってハッキリ言われるのも嫌いじゃないけど、僕は『もうちょっと一緒にいたいな』みたいな少し遠まわしな誘い方の方が好みです。鈍感だからある程度言葉にしてくれないと、女の子の気持ちに気づけないのもありますけど……」(21歳/土木)

「イチャイチャしたい」「一緒にいたい」などの少し遠まわしだけど、女の子らしい誘い方にキュンとする男性は多い様子。態度だけで示すよりも、男性にとっては分かりやすいのでちゃんと自分の気持ちが伝わるかも?


いつもカレからのお誘いを待っていた方、恥ずかしがらずに、たまには自分から誘ってみるといいかもしれませんね。普段とは違う積極的なあなたをみて、カレの気持ちはきっと高まりますよ。

■カレを気持ちよくさせるエッチテク!フェラチオ編

彼が誘いに乗ってくれて、いざエッチが始まった後に重要なのは前戯。もちろん、彼を興奮させるにはただされているだけじゃ足りません。中でもとくに気をつかうべきは、フェラチオです。カレをもだえさせる、男が本当に気持ちいいフェラテクをご紹介します!


(1)唇をギュッと閉じる

「みんな口の中の動きだけを意識してあまりしないけど、意外とただ唇をギュッと締めるだけで、かなり気持ちいいよ」(22歳/学生)

口に含むことにいっぱいいっぱいになってしまって唇が開きっぱなしになってはいませんか?

舌でカレに奉仕することに意識がいきがちですが、唇をちゃんとキュッと締めて刺激を与えてあげましょう。唇のちょっとした締め付けでも、気持ちよさは倍増するそうです。

初めに口に含む瞬間も「パクッ」と咥えるのではなく、閉じた唇を押し付けて、少しずつ口に含められる方がゾクゾクするんだとか。


(2)口の中の空気を抜く

「ただ咥えて上下運動すればいいってだけじゃないから!口の中の密閉度は常に100%であってほしい。ギュッと締めて、彼女の口内に密着しているときの快感と言ったら…」(21歳/学生)

口内でカレのモノを舌で舐めようと思うと、どうしても口が大きく開きがちになってしまいます。

実は、その口内のちょっとした隙間も、気持ちよさを半減させる要素なのです。
できるだけ口の中に空気を入れたり、隙間ができたりしないように心がけるといいかもしれませんね。

どうしても口の中に隙間ができてしまうようなら、舐めながら少し吸うようにすると、上手く口の中に密着しますよ。


(3)咥えながらおしゃべりする

「元カノが研究熱心な子で(笑)俺のを咥えながら「これ気持ちいい?」とか聞いてくるときのその息遣いと振動も刺激になってるから!咥えたまましゃべるだけでもあんなにクルとは思わなかったな…」(22歳/学生)

フェラしている瞬間って、正直恥ずかしかったりして、淡々と行為に集中してしまいますよね。

でも、それじゃもったいないんです!行為中こそ、カレのいいポイントを探す絶好のチャンス。恥ずかしがらずに「こことかどう?」「もっとどうしてほしい?」と大胆にコミュニケーションをとってみましょう。

おしゃべりすることでいい刺激を与えられ、カレが気持ちよくなるポイントもわかる!まさに一石二鳥です。


(4)「カリ・裏筋・亀頭」を意識する

「よく咥えたまま上下に刺激すれば気持ちいいんだろって勘違いしている子いるけど、違うからね。ちゃんと舌使ってくれないと気持ちよくないから。俺は裏側を舌先で舐められると、もうダメだね、我慢できなくなる(笑)」(20歳/学生)

「とりあえず舐める」だけでは、実際そこまで気持ちよくなれないんです。
男性が大抵気持ちいいと感じるのは、「カリ・裏筋・亀頭」です。もちろん個人差があるので「裏筋を舐められるのが一番クる!」という男性もいれば、そうでない人も。

この3点を基本的に舐めてあげながら、カレの反応を見て弱点を探しましょう。この楽しみがわかれば、あなたもテクニシャンの仲間入り!


このように、一口にフェラといっても、ただ舐めるだけではNG。彼の反応を見つつ、じっくりせめて彼の「気持ちいポイント」を見つけちゃいましょう。

■カレを気持ちよくさせるエッチテク!本番編

前戯が終わって、いよいよ本番。ここでも、ただされるがままでは刺激の薄いマンネリエッチにつながってしまいます。エッチ中に常に意識しておきたいキーワードは、「積極的に」。普段は恥ずかしがり屋な女性も、エッチ中だけは大胆に乱れてみてくださいね。


(1)「なんか出そう」って言う

「気持ちよくなっているとき、彼女はよく『なんか出そう』と言います。そんなとき、ぼくは超興奮して、がんばって腰をふっちゃいます」(24歳/自動車整備)

エッチの基本は、ギブアンドテイク。彼女の気持ちよさそうな表情は、もっともカレを興奮させます。嘘をつく必要はないけど、正直に自分の体の状況をカレに伝えることで、お互いに気持ちいいエッチができますよ。


(2)「おかしくなっちゃう」って言う

「挿れているとき、彼女は『おかしくなっちゃう』と言います。最高に興奮する瞬間です」(28歳/広告)

エッチって、肉体的なつながりを超えて、精神的なつながりの域に入っていくと、男女ともに興奮がMAXになりますよね。「なんか出そう」と一緒で、あなたの興奮を伝えるワンフレーズ。本番中は、恥ずかしがっているより、大胆に乱れちゃった方がカレも興奮できますよ。


(3)「チューして」って言う

「眉間にしわを寄せて気持ちよさそうにしている彼女が、突然「チューして」って言う瞬間にキュンときます。普段そういうことをあんまり言わない彼女だから、余計に興奮しますね」(24歳/営業)

エッチの最中にカレの唇が恋しくなる女性は少なくないはず。正常位などでカレが動いているときは、「チューして」っておねだりしてみましょう。

女性が動いているときは、女性側からカレにキスするのもありですよ。


(4)騎乗位で、自分から挿れる

「騎乗位のときとかに、自分から挿れる彼女の姿を見るたびにMAXに興奮します」(27歳/IT)

普段はあまり弱さを見せない強がりのカレだって、エッチ中に、ちょっとくらいは女性にリードされたいもの。あなたから動いて挿れることで、その積極的な姿にギャップ萌えさせられます。
本番中は、恥ずかしがるのではなくて、自分から動くように心がけましょう! 


エッチ中は、「なんか出そう」「チューして」など、体の状態やカレにして欲しいことを素直に口にするといいでしょう。あなたの赤裸々なひとことが、カレの興奮度を高めます。普段は控えめで大人しい女性も、エッチのときだけは積極的に攻めるほうがよさそうです。

■エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント

さて、どんなにテクニックを学んだところで、エッチはやはりコミュニケーション。小手先のテクニックを坦々と実践するのではなく、カレの反応次第では対応を変えていかなければなりません。そのため、カレが本当に興奮しているのかどうかを都度見極める必要があります。

ここでは、エッチ中のカレの興奮度がわかるポイントをご紹介します。


(1)「入れよう」と言ってくる

第一のポイントとして、カレの方から「挿れていい?」と聞いてくるかどうかがありますね。

普段彼女の方から「挿れて」と言っている人は、今夜はそれを変えてみましょう。前戯の際に、カレの反応を見ながら焦らしてみてはいかが?カレの方から「ねぇ、入れていい……?」と言ってくれば、カレが興奮していること間違いなしですよ!


(2)我慢汁が出ている

挿入前に見るべきポイントはもうひとつ。それは、我慢汁です。射精とは別に、アソコの先からちょろっと透明な液体が出ている現象です。

これは、男性の性的な気持ちが高ぶって興奮すればするほど出てくるもの。女性で言う「濡れる」ってやつですね。コンドームをつける前には、ここも見ておきましょうね。


(3)体位を頻繁に変えてくる

体位をころころ変えてくるのも、興奮の証と言っていいでしょう。

男性のなかには興奮してくると、次から次へと体位を変え、まるで快感をむさぼるようにアクティブになる人がいます。ですがまれに、ただただ自分のセックスレパートリーを披露するためだけに、正常位、バック、騎乗位、座位……と事務的に体位を変えていく男性もいますので、油断は禁物。

また、彼女が1度「この体位好き」と言ったら、ひたすらその体位だけで攻めてくれる男性もいます。一概に体位を変える頻度だけでカレの興奮度がはかれるわけではないですが、ひとつの指標としては役立ちそうです。


(4)無口になる

「気持ちいい?」とかたまに声をかけてきたカレが、いつのまにか無口に……。

そんなとき、100%カレは興奮してます!彼女のことを気にする余裕もないほど、感じちゃってるハズ。エッチ中にも関わらず、クールを気取っているように見えていたカレが、じつは死ぬほど感じていた……なんてことも稀ではないですよ。


(5)吐息が荒くなる

無口になったらさらに次もあります。「ハァハァ」と息を荒げ、ときおり喘ぎ声みたいなのさえ聞こえてきます。

そんなときはアナタのほうから「声出していいよ」なんて言ってあげましょう。男性も女性も、声を出すと心まで開放的になってより快感が増します。
そう、喘ぎ声をあげるべきは、男性も一緒なんですね。


(6)ビクビクと痙攣している

吐息が荒くなった後のカレの行動のひとつに、「ビクビクと痙攣している」があります。気持ちいいと女性もビクビク痙攣しちゃいますよね?それとまったく同じです。

この段階まできたら、もう男性はイク寸前かドライオーガズムを感じているのかも!(ドライオーガズムというのは、空イキとも言います。精液を出さずにイク方法のことです。)
ガマン汁だけでなくそこまでカレを到達させられれば、あなたはもはやプロ級!素晴らしいセックステクニックの持ち主です。


なかなか見極めにくい男子の興奮度ですが、いくつか指標となるポイントはありそうです。「エッチの最中にカレの反応を見極める余裕なんかない!」なんて言わずに、ちょっと冷静になって観察してみてくださいね。

■カレを気持ちよくさせるエッチテク!後戯編

エッチが終わり、それで「ハイ終了!」ではなんだか切ないですよね?
抱きしめてもらったりやさしい言葉をかけてもらったりと、後戯はカレの愛情をたっぷり感じられる幸せな時間。至福のひとときをもっと楽しむために、後戯上手な女性たちからそのコツを教えてもらいました。


(1)シャワーに行かせない

「シャワーを浴びてさっぱりしてしまうと、カレは普通に服を着て寝てしまうから、『あとで一緒にシャワー浴びよう』とか『お風呂のお湯たまるまで、一緒に待ってようよ』とか言ってイチャイチャに持ち込むのがコツ。ひとりでお風呂場に行かせちゃだめ!」(20歳/フリーター)

エッチの後、すぐにお風呂に向かおうとするカレに、「あとで一緒に浴びようよ」と誘うことが大切。もしくは先手を打って、カレがシャワーに行く前にお風呂を沸かし始めてしまうのもおすすめです。

後戯は体も心もアツいうちのほうが盛り上がるもの。エッチの後あまり間をおかないように心がけてくださいね。


(2)カレの目をじっと見つめる

「カレの目をじーっと見つめて、それから自然にキスしたり微笑みあったりする。そうやって後戯が始まると、すごくいい雰囲気でイチャイチャできる」(26歳/公務員)

幸せな後戯のためには、始まり方も大事なポイント。性に淡泊で後戯をおざなりにするカレには、じっと目を見つめて誘うようにしましょう。思わずキスしたくなるように、カレの首に腕をからめるのも効果的。


(3)くすぐりあう

「相手の脇腹とか背中とかを、爪先でこちょこちょしあう。くすぐったくてふたりで笑っちゃうけど、箇所によってはすごく気持ちよかったりもする。楽しいし気持ちいいし、すごく幸せな気持ちになる」(23歳/IT)

身をよじってうれしそうにくすぐったがる彼女を見れば、「かわいい!」とカレも興奮しちゃうこと間違いなし。後戯をもっと気持ちいいものにしたいのであれば、カレにコチョコチョを仕掛けてみてください。


(4)抱っこをおねだり

「デート中に何度もハグしてもらったりはなかなかできないから、後戯のときはここぞとばかりに抱きしめてもらう。素直に甘えて『抱っこしてー』と言うと、カレもうれしそう。拒否されたことはありません。」(25歳/小売)

後戯のときは思いっきり甘えたもん勝ち。遠慮していると、「あんまり触ってほしくないのかな」と思われてしまいます。積極的に甘えて、腕枕や抱っこをおねだりしちゃいましょう。


(5)ちょっとエッチな話題でおしゃべり

「普段なかなか話せないことはこのタイミングで。『ここ舐められたときすごい気持ちよかったー』とか打ち明けると、次回のエッチにつなげられます」(22歳/大学生)

お互いをさらけ出しあったあとなので、恥ずかしさも何もありません。せっかくなので、ちょっとエッチなことも話しちゃいましょう。『実はコスプレ興味あるんだよね』などと大胆に打ち明けられちゃうのも後戯ならでは。

あなたとのちょっとエッチな会話に、カレはまたムラムラきちゃうかも!?


(6)性感帯を見つける

「私たちにとっての後戯は、今まで知らなかった性感帯を見つける時間。刺激的だから眠るどころじゃなくなる」(25歳/保険)

ゆったりまったりばかりが後戯ではありません。なかには刺激的な後戯を楽しむカップルもいるよう。積極的に触り、そして触ってもらいましょう。
エッチの直後は、全身が敏感になっているとき。性感帯を探すのにはぴったりですよ。


女性にとって、もっともカレの人肌が恋しくなるのがエッチのあと。ここをなおざりにしてしまうと、カレとの関係はなんだか淡白になってしまいます。エッチ後のあなたの対応次第で、カレの次のエッチへのモチベーションにも火をつけることができますよ。

■おわりに

カレを気持ちよくさせるためのエッチテクと、カレの興奮度がわかるポイント、いかがでしたか?同じエッチでも、されるがままの一方的なものと、カレを気遣いながらのものとでは、気持ちよさもぜんぜん変わってくるはずです。ぜひ実践してみてくださいね!


※この記事は、以下の記事を再編集・追加して作成されたものです。
・エッチ中のカレの興奮度がわかるポイント・6つ
・彼のスイッチをオン!男性が興奮するエッチの誘い方
・「ヤバいイキそう!」って言わせてやる!押さえておきたいフェラテク・4選
・彼の興奮がマックスになる「エッチ中の彼女の言動」5線
・後戯こそエッチの醍醐味!ベッドでのイチャイチャを楽しむコツ

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事