アイコン 女のS心がくすぐられる男の特徴・4つ

2017.05.13

女のS心がくすぐられる男の特徴・4つ

女性のS心がくすぐられる男性っていますよね?「ついいじめたくなっちゃう!」女性にそう感じさせる男性とは、一体どんなタイプなのでしょうか?
今回は、女のS心をくすぐってくる男性の特徴を4つご紹介します!身の回りの男性をチェックしてみてくださいね。

リアクションがかわいい

まずあげられるのが、リアクションがかわいいタイプの男性。ちょっとしたいたずらに「もう、やめてくださいよー」「ダメだってばー」などと、年下っぽいかわいいリアクションをしてくる男性がたまにいます。
そうしたリアクションを返してくる男性に、ついついS心がくすぐられ、「もっといじめてみたい!」と思ってしまう人は多そう。学校や職場の後輩にこのタイプの男性がひとりくらいはいるはずです。

感情豊かで涙もろい

感情が豊かで、人前で簡単に涙を見せてしまうのも、女性のS心をくすぐる男性の特徴。楽しそうに笑ったり悲しそうな顔をしたりと、表情がコロコロ変わる人は、見ていて飽きないですよね?
そんな男性にS心をくすぐられ、「もっといろんな表情が見てみたい」「自分の前で泣かせたい」とつい思ってしまう人も。エッチの最中も、気持ちよさそうな表情や辛そうな表情など、いろんな顔を見せて楽しませてくれそうなタイプと言えます。

生意気でやたら強がり

一見いじめにくそうだけど、女性がついS心をくすぐられてしまうのが、生意気で強がりなタイプの男性。生意気で自分の負けを認めたがらない男性に、ついいじわるをしてしまいたくなるという人もいるでしょう。
エッチの最中などでも、「ここ感じるんでしょ?」という質問に、気持ちいいのを我慢しつつも「別に感じてねーよ」などと返してくれるはず。その強がりな言動が、女性のS心に火をつけるかも。

いつも冷静で落ち着いている

ややSっ気の強い女性のS心をくすぐるのが、普段から冷静沈着で落ち着いたタイプの男性。いつも冷静で涼しい顔をしているからこそ、「その表情が崩れるところを見てみたい」という欲望に駆られます。
とくにエッチの最中などは、普段見られないような表情を見るチャンス。相手の男性が我慢できなくなるまで焦らしたりして、苦しそうな顔をするところが見てみたい、と感じる女性もいるようです。

いじり甲斐があるかがポイント

女性のS心をくすぐる男性の特徴に共通して言えるのが、いじり甲斐があるということ。自分の身の回りを探してみれば、これにあてはまる男性は意外といるかもしれませんよ。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事