アイコン 会社の昼休みに同僚や上司と1時間でできるエッチって?

2017.05.13

会社の昼休みに同僚や上司と1時間でできるエッチって?

どうしてもムラムラが我慢できず、会社の昼休みなどに短時間でエッチをしたくなった経験はありませんか?パートナーはいるけれど「いざしよう!」となれば、どこに行ってどうすればいいんだろう・・・なんて悩んでしまうはず。
今回は、昼休みなどに1時間でできる時短エッチの方法をご紹介します。

服を着たままエッチをする

1時間でエッチを手っ取り早く完了させるためには、服を着たままのエッチがおすすめ。会社のトイレなどを利用する場合、服を着たまま下着のみをおろしてエッチをすると、服を脱ぐ時間を短縮することができます。
服を着たままでも、お互いの体を触り愛撫することができますが、あまりに激しくすると不自然に服のシワがついてしまったり汚れたりすることも・・・。周囲に怪しまれないよう、この点は注意してくださいね。

前戯を短縮する

手っ取り早く性欲を解消したい場合は、前戯はほどほどにしましょう。目的は、性欲を発散することなので、挿入に時間を費やすことをおすすめします。とはいっても、前戯をしないと女性器が濡れませんし、お互いに痛みが生じる可能性も。
それを防ぐため、事前にLINEなどでやりとりをして興奮度合いを上げておいたり、激しい言葉攻めなど過激な言葉で前戯をしたりと工夫が必要です。なるべく余裕をもってエッチを終えるようにしましょうね。

Gスポットをメインに刺激してもらう

お昼の短い時間でお互い満足できるようにするためには、はやく絶頂に達することが必要。そのためにも、Gスポットなどの性感帯をピンポイントで刺激してもらうようにしましょう。挿入して自分が気持ちいいと感じる場所を男性に伝え、その場所で激しく突いてもらうようにするなど工夫してみてください。
お互いに気持ちのいいエッチをして、午後すっきりと仕事するためにも、日頃から気持ちいいポイントをお互いに知っておくことが必要です。

後戯はカットする

時短エッチでは、後戯はなるべくカットすることをおすすめします。ふたりがセフレの関係であれば、後戯なしでも違和感なく終えることができますが、愛し合う恋人同士の場合は、もっとイチャイチャしていたいという気になってしまうはず。
この原理をうまく使って、次会ったときに続きを楽しめるように準備しておきましょう。お昼休みあとのLINEなどで、余韻を残すといったこともおすすめですよ。

1時間でエッチをするために

1時間というお昼の貴重な時間を使ってエッチを楽しむためには、綿密な計画が必要になります。しっかりとふたりで打ち合わせをし、完全に遂行するようにしましょうね。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事