アイコン 彼とのお風呂を最大限に楽しむ方法

2017.05.12

彼とのお風呂を最大限に楽しむ方法

旅行に行ったときやお泊りデートのとき、彼と一緒にお風呂に入るのが楽しみという人も多いでしょう。いつものセックスにマンネリを感じているカップルにもおすすめ!
今回は、彼とのお風呂を最大限に楽しむ方法をご紹介します。彼との仲をさらに深めるきっかけになるはずですよ。

お互いの体を洗いっこする

一緒にお風呂に入ったときの醍醐味といえば、体の洗いっこ。ボディソープを使って優しく彼の体を洗ってあげましょう。スポンジなどは使わずに、手で洗ってあげるのがポイント。彼の敏感になるところを探しながら、強弱をつけて洗うことでだんだん彼の体も反応してくるはずです。
すべりやすいボディソープは、前戯にぴったりのアイテム。いい雰囲気になったとしても、挿入するときにはボディソープをきちんと洗い流してからにしましょうね。

浴槽に入ってイチャイチャする

一緒に浴槽につかってゆっくりと他愛もない話をするのも、彼とのお風呂の楽しみのひとつ。エッチなことはさておき、裸同士で語り合うと自然と本音でいろいろな話ができるはずです。
彼の前に後ろ向きに座り、後ろからギュッと抱きしめてもらうようにすると、密着感もありますが、恥ずかしい部分は彼に直接見られることがないのでおすすめ。お互いのぬくもりを感じ合いながら、まったりとした幸せな気分を過ごすことができますよ。

小道具でムードを作る

一緒にお風呂に入るのだから、いつもの生活感あふれるお風呂ではムードも何もありません。キャンドルや入浴剤などの小道具を使って、ロマンチックな雰囲気の中一緒にお風呂に入るのがおすすめ。入浴剤は、いい香りを出してくれるのと、お風呂の色を変えてくれるので、彼に体を隅々まで見られることを防いでくれます。
そこへ、キャンドルを使い少し薄暗くすればよりいいでしょう。炎の揺れる灯りがさらにロマンチックな雰囲気を演出してくれ、彼との甘い時間を過ごせるはずですよ。

いつもと違うセックスを堪能する

お風呂場は、ベッドのように横になることができないので、いつもとは違う体位を試すことができます。いろいろな体位を試してみて、お互いの新たな気持ちいいポイントを見つけるのも楽しいですね。
また、お風呂場は声が響きやすい上に密閉された空間なので、大きめのあえぎ声を出してさらに彼を興奮させることもできます。濡れた体と響く声は、彼をさらに刺激すること間違いなし。生活感のある場所で、非日常的な燃え上がるセックスを堪能できるはずです。

彼との絆をさらに深めよう

ゆっくりと一緒にお風呂に入ることは、お互いのことをより深く知るきっかけにもなるはず。それぞれのカップルなりの楽しみ方を見つけてさらに彼との絆を深められるといいですね。(five/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事