アイコン 男はセックスライフについてどのくらい友だちに話してる?

2017.05.11

男はセックスライフについてどのくらい友だちに話してる?

女子会でハードな下ネタで盛り上がる女性は少なくないもの。男性のなかにも、同性の友だちとの談笑中に恋人とのセックスライフについて話す人が少なくありません。
今回は、男性が彼女とのセックスライフについてどのくらい友だちに話しているのかについてご紹介します!

エッチの頻度

男性同士の会話では、「一日に最高何回したことある?」などが定番。「最近いつエッチした?」なども、そんなに深く考えることなく友だち同士で話しているでしょう。エッチをしている回数が多い人ほど、自慢げに話をしているはず。
友だちがどのくらいのセックス頻度なのかを知ることで、スタンダードを見極めようとしているのかもしれませんね。

エッチをする場所

ひとり暮らしをしていない独身カップルにおいて、エッチをする場所をどうするかは重要な問題。男性同士の会話では、「どこがおすすめ?」「いつもどうしてる?」などの情報交換が行われます。
もしかしたら、彼女のために情報を集めてくれているのかもしれません。彼が探ってきた情報をもとに、いろいろな場所でエッチを楽しめたら面白いかもしれません。

彼女の胸のサイズ

友だちの中で公認のカップルなら、彼女のことを知っている人も多いでしょう。男性は友だちの彼女も意外としっかりチェックしているもの。特に胸の大きさやお尻の大きさ、からだの細さなど特徴的なところはしっかり見ています。
「おまえの彼女何カップ?」などの会話が繰り広げられている可能性は高いです。話題にされて良い気持ちはしないかもしれませんが、これも下ネタのひとつです。

彼女とのプレイの内容

下ネタが大好きな男性が集まると話しがちなのが「どんなプレイをした?」という内容です。しかし、話のネタとして多いのは過去の彼女との話や風俗などの話が多いでしょう。お酒の勢いで話をしてしまう男性はいるかもしれませんが、彼女とのエッチなプレイのことをべらべらと他人に話してしまう男性は、少し気を付けた方がいいかもしれません。
男性だって本気で愛している人とのプレイは秘密にしておきたいと思うはずです。

男性同士の下ネタは気にしない

男性同士が話す下ネタは、盛り上がったりふざけたりするために話されていることが多いはずです。そんなに深い意味のないものが多いので、彼女として気にしすぎないようにしましょうね。(haryo/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事