アイコン エッチ中に出る「おりもの」について男性はどう思っている?

2017.05.11

エッチ中に出る「おりもの」について男性はどう思っている?

エッチ中に「おりものが出ているかも・・・」と感じたら、彼にどう思われるのか気になってしまいますよね。おりものが出ていたとしても、隠しようがないので戸惑ってしまう人も。そもそも、男性はエッチ中に出るおりものをどう思っているのか、本音を探ってみましょう。

挿入しやすい

おりものが、潤滑剤の役割を果たしてくれることも。女性の秘部を濡らそうと前戯に時間をかけて頑張っていた男性なら、「今日は早く挿入できそう」と単純に喜んでいることもあるでしょう。
また、おりものがたくさん出ているときのほうが、男性は挿入しやすく感じるはず。「今日のエッチはスムーズでやりやすい」と、おりもののおかげで挿入しやすかったと思ってくれる人もいます。

愛液と区別がつかない

男性のなかには、おりものと女性が感じたときに濡れる様子の区別がついていない人もいるようです。おりものが出ているときに、「なんだか今日は濡れるのが早いね」と彼から言われたことはありませんか?とくに透明で無臭のおりものなら、あなたの愛液が出ているのだと勘違いしている場合もあるでしょう。
いちいちおりもののことを彼に言いたくない人は、「そうなんだよね。今日はなんだか感じやすいの」と話に乗っかってしまうのもありですよ!

気にならない

あなたのアソコからおりものが出ているのに気付いていても、そんなに気にならない男性だってたくさんいます。もしおりものだと気付いても、それが気にならないくらいエッチに集中している人も。あなたのことを隅々まで愛してエッチしているので、なにが出ようとすべて受け入れるという人もいるかもしれませんね。
女性が思っているほど、おりものを気にしている男性は案外少ないようなので、気にせずにエッチを楽しむように切り替えてみて。

臭いが気になる

おりものに色がついていたり少し臭いがあったりする場合は、エッチ中に気になる男性もいるでしょう。「これはなんだろう」と疑問に思えば、あなたに質問してくるかもしれません。おりものの臭いなら、対策する方法はあります。エッチをする前にデリケートゾーン専用の石けんでしっかり洗ったり、手軽に使える膣洗浄を使ってみたりするのがおすすめです。
自分でもおりものの臭いを感じるようであれば、一度婦人科で病気に感染していないか調べてみて。

おりものは仕方がないもの

エッチ中におりものが出てしまうのは仕方がないですよね。男性はそこまで気にしている人も少ないようです。おりものの臭い対策をしたら、あとは気にせずエッチを楽しんでくださいね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事