アイコン 思わずエッチしたくなる香りってどんなの?

2017.05.10

思わずエッチしたくなる香りってどんなの?

男性から漂う香り、その匂いは男性ごとに千差万別です。彼らの香りから女性の方がムラムラしてしまうことだってありますよね?
今回は女性がエッチしたくなる香りをご紹介。女性は、本能的にその匂いに敏感になっているのかもしれませんよ。

働く男性の汗の匂い

男性が汗ふきシートや、制汗スプレーで抑えている汗の匂い。必死になって消そうとしている汗の匂いが、好きな女性は実は多いよう。一生懸命働いて汗をかいたと思うと、その姿を想像してムラムラ・・・。
夏の暑い時期に、スーツを着た男性が汗をふいていたら、そばに寄って匂いたくなる強者だっていますよ。エッチのときは、シャワーを浴びずに抱かれて一気に昇天!ちょっとしょっぱい汗をかいた背中を舐めたくなる人もいるかも。

爽やかな香水の匂い

すれ違った男性からほのかに香る爽やかな匂い。香水をつけ、身なりに気を遣う男性に、ムラムラする女性は多いはず。香水をつけるきれい好きの男性は、どんなエッチをするんだろう・・・と妄想だって膨らんでしまいます。もしその香水が、昔付き合っていた男性と同じ香りだったら、懐かしい感じがしてエッチのスイッチが入ってしまいます。
エッチが終わったあとに、その匂いが全身に染み込んでいたらひとりになってからも「ウフフ」とにやけてしまうかもしれません。

服から漂う柔軟剤の匂い

最近は、柔軟剤のバリエーションも幅広いです。合コンなどで、隣に座った男性に何気なく触れたら「フワッ」と柔軟剤の匂いがすると、「ドキッ」とする女性もいるでしょう。柔軟剤を使う男性からは、清潔感も感じられ好感度も抜群!「この香り好きな匂いだな」と思ったら、本能のままエッチに持ち込むのもアリ!
服を脱ぐたびに匂う香りに、思わず男性の体に顔をうずめてしまうかもしれません。

口から香るミントの匂い

会話をしていて、口から漂う清潔感のあるミントの香り。ガムなのか、はたまたマウスウォッシュなのか・・・そのキレのあるミントの香る口に、思わずキスをしたくなりませんか?
ミントの香りは、どんな男性でも爽やかにみせてくれる魔法の香り。その口にキスをしてしまったら、もうその後はエッチに向かってまっしぐら。ミントの香りがなくなるまで、思い切り舌をからませるキスをして濃厚なエッチをしちゃいましょう。

興奮する匂いは人それぞれ

思わずエッチしたくなる香りは人それぞれ。「自分の好きな匂いかも・・・」と直感的にムラムラしてしまったら、本能のまま行動してみてくださいね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事