アイコン 彼とゆっくり見つめ合える体位・4つ

2017.05.09

彼とゆっくり見つめ合える体位・4つ

欲望のおもむくままの激しいセックスも素敵だけど、たまにはゆっくりじっくり愛を深め合う、そんなスローセックスはいかがですか?今回はお互いに見つめ合いキスし合いながら、ロマンティックな気持ちにひたれる素敵な体位を4つご紹介しましょう。

「正常位」

見つめ合える体位と聞いて一番に思いつくのは、「やはり正常位!」という方も多いのではないでしょうか。仰向けに寝転んだあなたの頬を、優しく両手で包み込む彼。そのままあなたの瞳をいたずらっぽくのぞき込み、腰を動かします。快感で思わず目を閉じてしまいそうになるあなた。「目をつぶっちゃだめ。こっち見て」という彼の言葉に恥ずかしさと快感でどうにかなってしまいそう。
見つめ合ったままキス。時に優しく、ときに激しく腰を動かす彼の切なそうな表情に、あなたはきっといつもよりも淫らに感じてしまうことでしょう。

「騎乗位」

今日はあなたが彼を征服したい・・・そんなときにおすすめなのが騎乗位です。彼の上に覆いかぶさってインサート。そのまま彼の上へと身体を倒し、彼の目を見つめながら激しいキスをしてあげましょう。いつもは見上げている頼もしく男らしい彼の顔も、見下ろすと、守ってあげたくなるようなはかなさと可愛らしさが感じられるはず。
あなたの動きに合わせて吐息を漏らす彼。そんな彼の表情を見つめていると、あなたはいつもよりも早く絶頂を迎えてしまうかもしれません。

「対面座位」

彼と同じ目線で見つめ合える体位といえば、対面座位でしょう。ソファに座った彼の上にまたがってインサート。彼は下からあなたを突きあげながら、両手であなたの顔をしっかりとホールド。こうなるともう視線をそらすことはできません。
快感に思わずまぶたを閉じてしまいそうになるのを必死でこらえながら、あなたは彼に愛の言葉を囁かずにはいられなくなるでしょう。何度もキスを交わしながら少しずつエクスタシーへと昇りつめていく、その快感は言葉では表現できないくらい、甘く切ないものです。

「対面立位」

彼の男らしさと力強さを感じたいなら、断然対面立位がオススメです。向かい合って立ったまま、彼があなたの片脚を持ち上げてインサート。そのまま突かれると、きっとあなたは快感で崩れてしまいそうになるでしょう。しかし、あなたの足をしっかりと持った彼の力強い手がそれを許しません。
階段などの段差を利用して、同じ目線にたつ対面立位もオススメ。同じ高さで見つめ合い、瞳でじっくりと愛を語り合うことができます。

視線で愛を語りましょう

見つめ合ったままひとつになれる体位の魅力は、互いの表情を見ながら、愛を語り合えること。快感、愛情、感謝の気持ちを視線にのせ、ふたりで濃密な時間を過ごしましょう。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事