アイコン ついついエッチのお誘いに乗りたくなるダメ男の特徴

2017.05.08

ついついエッチのお誘いに乗りたくなるダメ男の特徴

エッチするつもりなんてなかったのに、飲み会の帰りになぜかホテルに・・・そんな苦い経験はありませんか?ダメな男だとわかっているのに誘われるとついつい乗ってしまう、ある意味で魅力的な男性っていますよね。
今回は、ついついエッチのお誘いに乗りたくなるダメ男の特徴についてご紹介します!

ボディタッチがやたら多い

ダメ男に共通しているのが、女慣れしているせいか距離感を縮めるのがうまいこと。驚くほど自然に頭ポンポンや腰に手をまわすなどのボディタッチをしてきます。最初は「え?」と思ってしまいますが、一線をヒョイと乗り越えてくるのがダメ男。
押せ押せの態度でボディタッチをされたら、最初は嫌な気がしていても、お酒が入ってくるとなんだか許せちゃうから不思議。優しいボディタッチに悔しいけどムラムラしてくるのが、悲しいけれど女の性なのです。

かわいい顔で甘えてくる

ダメ男に共通しているのが、子犬のようなかわいらしい笑顔。かわいい顔で甘えてこられたら、誰だって嫌な気はしないでしょう。愛くるしい表情で、笑顔なんて見せられたらもうケーオー・・・。
「このあと家で飲み直さない?」なんて言われたら、今度はこっちが犬になってついていくしかありません。しかし、朝になれば冷めきった態度で「いつ帰るの?」なんて言われたり・・・。そうなれば心が折れてしまいそうになりますね。

褒めまくる

ダメ男は口が達者。体がムズムズしてくるぐらいの褒め言葉を浴びせてきます。女性の見た目やファッションなど、ありとあらゆることが褒めポイントに。「かわいいね」「綺麗だね」から始まり、「脚長いね」などなど、褒め言葉のラッシュ。
飲み会の場であれば、「こんなかわいい子とエッチできる男は幸せだね」や、目を見ながら「やばい、本当にかわいい・・・」など、嘘だとわかっていても舞い上がってしまいそうになる言葉をかけてきます。エッチに誘われたらつい乗ってしまうのは仕方ないのかもしれませんね。

モテモテで女に不自由していない

異性にモテることも、ダメ男の特徴。女に不自由していないので余裕の態度を見せる人もいますが、それが逆に魅力的にうつることも。このモテるタイプのダメ男によく見られることが、実はきちんと本命がいること。本命の彼女とのセックスに不満があるので、ワンナイトの相手をギラギラと探しています。
でもそのギラツキ加減が絶妙なので、さらっとエッチの流れに持っていかれ、一夜を共にしてしまうのです。

ダメ男とのエッチも経験のひとつ

ダメ男に共通している距離感や言葉の魔術に、引っかかってしまうのは仕方ないことかもしれません・・・。「今夜だけ」と際割り切ってエッチのお誘いに乗るのもたまにはいいかもしれませんね。(sayacocco/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事