アイコン ムッツリ彼をベッド上でオープンにさせるには?

PR

ムッツリ彼をベッド上でオープンにさせるには?

本当はエッチなことに人一倍興味があるのに、そんな素振りを見せないムッツリタイプの男性。ベッドの上でもなかなか本音を出せないようです。そんなムッツリ彼を、ベッドの上でオープンにさせるには、ちょっとしたテクニックが必要。そのマル秘テクニックをご紹介します。
本当はエッチなことで頭がいっぱいなのに、クールに装うムッツリ彼。そんな男性の心を開かせるには、まずお酒の力を借りるのがおすすめです!お酒を飲むと緊張がほぐれたり、リラックスした気分になれたりしますよね。普段はエッチな自分を見せないようにしていたムッツリ君も、お酒が入ると素の自分でエッチな気持ちを解放できるかも。
エッチをする少し前に、彼に適量のお酒を飲ませて、エッチな心を解放させてあげてみて。
ムッツリな彼をその気にさせるには、部屋の照明を落として暗くするのも効果的。ムッツリタイプの人は、口に出さないけれどエッチな妄想をしています。部屋のムード作りをしてあげることで、エッチな気分にさせやすいですよ。
照明は真っ暗にするのではなく、間接照明やキャンドルなどを使ってほどよく見えるくらいがいいでしょう。イランイランのアロマを炊くなど、よりエッチな気分になるよう工夫してみてくださいね。
エッチなことには自分から積極的に動かない傾向にあるムッツリ彼。それならば、女性のほうから積極的に動いて彼を誘導してみましょう。彼の手を自分の胸やアソコに持っていき触らせるだけでも、ムッツリ彼にはいい刺激になるはず!「もっと動かして」「今度はこっちを触って」など、具体的に教えて誘導してあげるいいでしょう。
本当は女性の体を触りたい気持ちでいっぱいのムッツリ彼が、とたんにスイッチが入って襲ってきたら大成功。
ムッツリな男性には、巨乳好きが多いもの。グラビアアイドルに詳しかったり、見ていないようで女性の胸をチェックしたりしています。そんなおっぱいが大好きな彼とエッチするときには、胸の谷間が見えるような服装でスタンバイするといいでしょう!
洋服の間からチラリと見える谷間からエッチな想像がどんどん膨らみ、フェチや嗜好をカミングアウトしてくるかもしれませんよ。
もともとエッチに興味のあるムッツリ彼。その気にさせるのは、実はとても簡単です。ちょっと刺激してあげるだけでOK。エッチの前にあなたから上手に誘導してあげてみてください。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事