アイコン ただ大きければいいの?巨乳好きの男が理想とするバストとは

2017.05.06

ただ大きければいいの?巨乳好きの男が理想とするバストとは

大きなおっぱいに憧れる女性は多いもの。でも巨乳好きの男性にとっては、ただ大きいだけがすべてではないようです。彼らにとって、どんな形の乳房・どんな乳首の色が理想なのでしょうか?

乳房の形は半球型

巨乳好き男性が理想とする形は、お椀のような丸みのある半球型。2次元では、『ルパン三世』の峰不二子や『ワンピース』のナミが代表的な半球型のおっぱいといえるよう。
アニメのヒロインのプロポーションですから、半球型のおっぱいは日本人にとって馴染みやすいといえそう。きれいな丸みをおびているので、おっぱいをもむときも手にしっかりとフィットするのだとか。いつまでももんでいたくなる形だそうです。

乳首の色は薄ピンク

巨乳好き男性が重要視するのは、おっぱいの形だけではありません。エッチのときに服を脱がせて、まず目に入るのが乳首。おっぱいの大きさは服を着ていてもある程度わかりますが、乳首の色までは服を脱がせるまでわからないもの。
巨乳女性のおっぱいが露わになったとき、いちばん興奮する乳首の色は薄いピンク色だそう。色白の肌となじむくらいのピンク色がベストで、その色を見るだけで勃起してしまう男性もいるようですよ。

乳輪の大きさは口におさまる程度

乳輪の大きさも巨乳好き男性にとっては気になるポイント。AVなどに出てくる巨乳の女優さんで、おっぱいも乳輪もすごく大きい人がいます。でも実は、巨乳好き男性にとって大きすぎる乳輪というのはNGだそう。
巨乳好き男性に人気なのは、乳首をなめるときにパクっと口でおおえるくらいの乳輪の大きさ。大きすぎる乳輪は舐めるのが大変・・・という意見もあるようです。

乳首の向きはツンと上向き

巨乳好き男子をノックアウトするには、乳首の位置も重要。理想は、左右の鎖骨の中点と乳首を線でつないで正三角形になる場所。その位置にあるおっぱいは、大胸筋のあたりにもしっかりとハリがあり、乳首はツンと上を向いているはず。
健康的なハリのあるおっぱいは、巨乳好き男性からの支持率が高いよう。理想の位置をキープすれば、エッチのときに魅惑的な武器として使うことができそうです。

男はみんなおっぱい星人?

人間は誰しもお母さんから生まれてくるもの。お母さんのおっぱいを飲んで育つ人間は、誰でもおっぱいが大好き・・・といえば、少々強引でしょうか?自分のおっぱいを武器に、彼を魅惑してくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事