アイコン 女が思う「こんなエッチのお誘いはイヤだ!」・4選

PR

女が思う「こんなエッチのお誘いはイヤだ!」・4選

エッチは行為だけでなく、その前の雰囲気が大切。彼からのエッチのお誘いがスマートなら、すぐにエッチモードをオンにし、快感に身を委ねることができるはず。しかし、彼の誘い方がイマイチだと、心も体も準備ができませんよね?
今回は、女性が「こんなのはイヤだ!」と思う彼からのエッチのお誘いについてご紹介します!
「セックスしたい!」となかなか口に出せない男性の誘い方。ラブホ周辺をウロウロしてアピールしてくる男性・・・。「なんだよ、男らしくないな〜」なんて興ざめしてしまう人も少なくないでしょう。
ラブホ周辺までせっかくきたなら「入ろう!」とストレートに誘って欲しいもの。女性からは「ラブホ行く?」とはなかなか言いにくいので、そこは彼に男気を見せて欲しいものです。
「もっと一緒にいたい」「セックスしたい」というのは、男性にとってはよくある感情。ですが、そのような思いを口で伝えることができず、一緒にいるのにメールやLINEで「今日する?」「できる?」など聞いてくる人も・・・。
小心な男性は、ついこんな誘い方をしてしまうようです。「回りくどい人だな・・・」なんて思ってしまう女性もいるのでは?
「君ともっと愛を深めたい」「君とつながりたい」「僕と愛し合おう!幸せにしてあげるよ」「かわいい子猫ちゃんおいで」「大切にするよ」など、三流ドラマの脚本にあるようなクサいセリフを言う男性・・・。
本気で言っていることに、引いてしまう女性もいるのでは?〝スマート〟を勘違いしている男性に、一気に冷めてしまったという経験がある人もいるでしょう。
男性がエッチしたいはずなのに、「今日シたいんでしょ?」と図々しく女性にきっかけを押し付けてくるような誘い方・・・。素直に「エッチしたい」と言えないため、「君がシたいなら付き合ってあげるよ」と上から目線で誘ってきます。
こうした男性の態度にイラ立ってしまったという経験がある人はいるはず。ムラムラと性欲ではなく、怒りが湧いてくるお誘いですね。
自然にストレートにお誘いして欲しいという人は少なくないかも。回りくどい誘い方や、押し付けがましい誘い方はNG。恥ずかしがり屋の男性にも、せめて「泊まっていく?」くらいの誘い方をしてほしいものですね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事