アイコン 時間がないときのエッチで「しなくていい」こと・4つ

2017.05.05

時間がないときのエッチで「しなくていい」こと・4つ

時間がないけれど、無性にエッチをしたくなることってありますよね?こうしたときには、お互いの愛情を確認しあうのではなく、性欲を満たすことが最優先。本質とはあまり関係のないことに時間をかけている暇はありません。「しなくていいこと」をしないことが大切です。
今回は、時間がないときのエッチでしなくていいことを4つご紹介しましょう。

服を全部脱ぐ

時間がないときのエッチでは、服をすべて脱ぐ必要はなし。いちいち服を脱いでいる時間はありません。パンツやストッキングだけを脱いでエッチしましょう。
体位は、「立ちバック」がおすすめ。男女ともに最低限下着さえ下ろせばエッチすることができますし、場所も選びません。服を着たままエッチをすることで、背徳感を覚え、興奮できるかもしれませんね。

濃厚な前戯

お互いの愛情をじっくりと感じあいたいというときのエッチでは、時間をかけて前戯をするはず。しかし、時間がないときのエッチにおいては、前戯は必要最低限でOK。お互いに体の準備が整っているのなら、前戯なしで挿入にもっていっていくのもいいでしょう。
ただし、女性側に受け入れ体勢ができていないと体を傷つけてしまうこともあるので、物理的に〝濡らす〟ことだけは怠らないでくださいね。彼に舐めてもらったり手で愛撫してもらったりして体の準備を整えましょう。

場所を選ぶ

じっくりと時間をかけてエッチをしたい場合は、ベッドの上など落ち着ける場所を選ぶでしょう。しかし、時間がないときのエッチの場合は、場所を選んでいる余裕はありません。外出先ならトイレを使ったり人の来ない場所を見つけたりして、エッチするのがおすすめ。
また、屋内にいてもベッドでエッチすると服がシワシワになるなど、エッチ後に時間をとられてしまう可能性が・・・。玄関やキッチンなどで、立位でエッチを楽しむといいでしょう。いつもと違うシチュエーションに興奮しますよ。

アフターセックス

アフターセックスは、エッチ後の余韻にひたりながら、お互いの愛情を確認しあう大切な時間。しかし、時間がないときのエッチでは、この部分は省略してしまいましょう。
目的はあくまで性欲を満たすことそれ以上の気持ちのふれあいは別の機会にとっておきましょう。彼が射精し、あなたの性欲が満たされれば、そこでエッチを終わりにします。もちろん時間が余った場合は、エッチ後のイチャイチャを楽しむといいでしょう。

「何のために」を明確にして

時間がないときのエッチは、「性欲を満たすため」と割り切ってエッチすることが大切。省略できる部分を見極めて、効率よく目的を達成させるようにしましょう。(seico/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事