アイコン 意外と多い?男に多い一風変わったフェチ・4選

2017.05.03

意外と多い?男に多い一風変わったフェチ・4選

男性は、女性の体のいろいろな部位が好きなもの。脚フェチやお尻フェチは定番ですが、なかには一風変わった嗜好をもっている男性も。
今回は、男性の〝あるある〟フェチを4つご紹介します。「え、そんなフェチあるの?」なんて驚いてしまう人もいるかもしれませんが、公言しにくい内容だけに意外と多いよう。男性が心のなかでひっそりと育んでいる女性の体の部位への熱い思いを大公開しちゃいます!

脇フェチ

脇が異様に好きな男性がいるのをご存知でしょうか?そのような男性は、好きなアイドルやタレントがノースリーブでテレビに出ているだけで興奮するよう。なかには、満員電車でつり革を持つ女性がいると、ついつい脇に目がいってしまう・・・なんて人も。
そんな脇フェチの男性は、彼女とセックスするときに「脇を舐めさせて」とお願いすることもあるよう。少々抵抗があるかもしれませんが、許してあげてみては?

陰毛フェチ

女性の陰毛が好きという男性もいるよう。そのような男性は、剃ったり切ったりして整えられた毛ではなく、伸び伸びと生えている陰毛に興奮するのだとか。陰毛フェチの男性は、セックス中陰毛を撫でたり、ニオイを嗅いだり、顔をうずめたりして楽しみます。
陰毛は、女性の秘部を視覚的に隠すものでもあるので、その奥に潜んでいる女性器を想像して興奮が高まるのかもしれませんね。

足裏フェチ

脚ではなく、足裏フェチの男性は意外と多いよう。いつも見えない足裏だからこそ、見えたときに興奮を覚えるようです。「頬ずりしたい!」「踏んでほしい!」「舐めさせてほしい!」など、女性が恥ずかしくなってしまうような願望を抱く人も。
なかには、足の裏のニオイにも興奮する人もいるようです。足の裏独特のすえた臭いが好きという男性も・・・。

爪フェチ

最後は、爪フェチの男性。彼らはとくに女性の爪の形に執着するようです。好みは人それぞれですが、楕円形の長くツルりとした手の爪やひび割れのない綺麗な足の爪を好む人が多そう。
爪フェチの男性は、ネイルはあまり好まないようです。トップコートだけを施した光沢のある爪はよしとしても、派手なジェルネイルやネイルチップなどはあまり好まないのだとか。なかには爪で女性を選ぶ・・・なんて男性もいるようですね。

ちょっと理解しがたい?

彼のことが好きなら、とても理解できないフェチだとしても広い心で受け入れてあげましょう。初めは戸惑うかもしれませんが、付き合っていくうちに可愛いなと思える日がくるかもしれませんね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事