アイコン 元カレとエッチしてしまうときのシチュエーション

2017.05.03

元カレとエッチしてしまうときのシチュエーション

元々好きだった相手でもあり、お互いのことをよくわかっている元カレとのエッチは、安心できますし、懐かしさを感じるもの。別れてしばらく経った後、元カレとついエッチをしてしまった・・・という経験がある人は少なくないはず。
今回は、元カレとついエッチしてしまうときのシチュエーションについてご紹介します!

一緒に飲みに行って

まずは、一緒にお酒を飲んだ後。久しぶりに会った元カレと飲みに行き、なんとなくいい雰囲気に・・・。誘われるがままホテルに入ってしまったという経験がある人もいるでしょう。
久しぶりに会った元カレなら、懐かしさも手伝って話が弾み、お酒も進みますよね?いい感じにほろ酔いの状態になると、いつもより開放的な気分になり、快楽に溺れてしまうことがあるよう。

寂しくてつい・・・

今のカレとの関係が上手くいっていない、なんとなく毎日に刺激が足りない、特定の相手がいなくて寂しい・・・。そんなときに元カレを頭に思い浮かべる人は少なくないはず。よほどひどい別れ方をしたのでない限り、自分を知ってくれている元カレとのエッチは寂しさを埋めてくれるでしょう。
ゼロからの関係ではないため、誘いやすいというのもポイント。また、元カレとセックスをしているというシチュエーションが、背徳感からエッチな気分を高めるエッセンスにもなるようです。

悩みの相談をしていて

自分のことをよくわかってくれている元カレは、いい相談相手になることも。恋人関係は終わってしまったけれど、良き相談役として元カレとの関係を続けている人もいるようです。
悩み相談するということは、自分の弱い部分をさらけ出すこと。また、悩み相談するときは、基本的にふたりきりで合いますよね?悩み相談しながら元カレに頼っているうちに、なんだかいい雰囲気になってしまい、そのままエッチしてしまうこともあるようです。

友人の結婚式や同窓会で再会して

元カレと、もう会うつもりがなくても、学生時代の元カレであれば共通の友人の結婚式や同窓会などで会う機会があるでしょう。久しぶりに会った元カレが、以前に増してステキになっていたら、ドキっとしてしまうこともあります。
話をしているうちにお互いが懐かしい気持ちになり、いい雰囲気に。そのままの流れでエッチまでなだれこんでしまうこともあります。結婚式や同窓会など、いつもと違う少し特別なシチュエーションも、気分を盛り上げるようです。

シチュエーションは様々

元カレとのエッチのシチュエーションは様々ですが、もうエッチしないはずの相手ということで、余計に興奮してしまうよう。もしかしたら、そのまま復縁という流れになることもあるかもしれませんね。(sariii/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事