アイコン 大小どっちがいいの?お尻フェチの男にとって理想のお尻とは

2017.05.03

大小どっちがいいの?お尻フェチの男にとって理想のお尻とは

大好きな彼がお尻フェチの場合、彼好みのお尻で誘惑したいけど、そもそもどんなお尻を目指せばいいのかわからない・・・という人も。「彼にどんなお尻が好き?」なんて聞くのも恥ずかしいですよね?
今回は、お尻フェチの男性が理想としている女性のお尻についてご紹介します!

メリハリのあるグラマラスなお尻

お尻のサイズにかかわらず、とにかくメリハリのあるお尻に惹かれる男性は少なくないよう。キュッと締まったウエストと、ぷりんと丸みのあるお尻のグラマラスなラインがポイントです。
いくら大きなお尻が好きな男性でも、ウエストとお尻が同じ太さのずんどう体型の大きなお尻では、イマイチそそられないもの。お尻がそんなに大きくないという人は、ウエストとお尻とのメリハリを意識してみるといいかもしれません。

小ぶりでキュートなお尻

お尻フェチの男性のなかには、引き締まった小ぶりのお尻を好む人も多数いるよう。小尻好きは、特に小柄な女性やスレンダーな女性がタイプの男性が多そうです。意中の彼がこのタイプなら、エクササイズなどで小ぶりのお尻を目指すのもいいですね。
ただし、小ぶりのお尻とただの平べったいお尻は別物。小さいながらも女性らしい丸みのある、キュートなお尻が理想のようですよ。

ぽってりとした豊満なお尻

大きめのぽってりとしたお尻が好みだという男性もいるようです。お尻が大きい女性のなかには、流行りのファッションが似合わなかったり太って見られたりするからと、お尻が大きいことをマイナスに感じる人もいるかもしれません。
お尻フェチの男性にしてみれば、そんな大きいお尻こそが理想のお尻。女性らしい豊満なお尻を見ると、後ろからガンガン突いてみたいというエッチな想像をする男性もいるようです。

すべすべで柔らかそうなお尻

お尻フェチの男性の理想で共通して言えるのが、思わず触りたくなるようなすべすべで柔らかいお尻であるということ。どんな形のお尻であっても、筋肉質でかたいお尻やザラザラのお尻は男性ウケが悪いようです。
お尻フェチの男性を誘惑したいなら、お尻のスキンケアはマストと言えるでしょう。指が食い込むような柔らかい肌のお尻に興奮し、思いっきりわし掴みしたいという欲望を掻き立てられるようですよ。

大小よりも形と質感

お尻フェチの男性には、大きいお尻が好きな人もいれば小さいお尻が好きな人もいるようです。まずはメリハリがあって、思わず触りたくなるような質感のお尻を目指してみるといいですよ。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事