アイコン 日本一のイケメンとエッチするならどんなプレイがしたい?

2017.05.01

日本一のイケメンとエッチするならどんなプレイがしたい?

男性が美女とエッチしたいと思うように、絶世のイケメンとエッチしてみたいと思っている女性は少なくないはず。せっかくイケメンとエッチできるなら、普通のエッチではつまらないですよね?
日本一のイケメンとしてみたいエッチ・・・あなたならどれを望みますか?

ソフトSM

日本一のイケメンにいじめられてみたいというM気質の女性が憧れるのは、ソフトSM。イケメンに縛られ、身動きの取れなくなったカラダを存分に味わってほしいと望んでいる人もいるよう。
ただし、目隠しプレイはNG。お相手はせっかくのイケメンです。ソフトSM中でも彼の顔を眺めていたいですよね?

カーセックス

広いホテルや部屋の中でするエッチより、よりイケメンと密着できるエッチはカーセックス。狭い車内で密着して彼と交わりたいという人もいるでしょう。もしかしたら「人に見られるかも・・・」というスリルもまた興奮に繋がるポイント。
イケメンと一緒に、スリルと快感を同時に味わうことができるカーセックス。病みつきになる危険性大です。

窓際プレイ

日本一のイケメンとのエッチとなれば、やはり後々まで思い出に残る最高のシチュエーションとプレイが望ましいですよね?そんなロマンチックな女性にオススメなのが、窓際でエッチする窓際プレイ。
夜景のキレイな高層ビルの最上階や高級ホテルだと雰囲気も抜群。イケメンと夜景に酔いしれながらのエッチは、最高の思い出になることでしょう。

ミラープレイ

大きな鏡を使って行うミラープレイでは、いつもと違うエッチを楽しむことができます。日本一のイケメンとのエッチは、どの瞬間も見逃したくないもの。イケメンに攻められている自分の顔や格好を視覚で楽しんでみてはいかが?
ラブホテルなど鏡がある施設や洗面台などを使うといいでしょう。少し恥ずかしいですが、日本一のイケメンとなら体験してみたいという人も?!

ローションプレイ

ローションを使うことでお互いの感度が良くなるだけでなく、羞恥心を減らしつつイケメンのカラダを撫でまわすことが可能になります。彼のカラダと自分のカラダの間にローションを絡ませて、混ざり合う感覚を楽しんでみるのもいいでしょう。
ローションプレイは、「イケメンのカラダを存分に楽しめるプレイ」と言っても過言ではありません。

最高の思い出に

日本一のイケメンとエッチする機会があるならば、最高の思い出になるようなプレイをしたいもの。イケメンの動きや表情のひとつひとつを見逃さないようにしてくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事