アイコン 初エッチが彼氏じゃない場合のお相手・4パターン

2017.04.30

初エッチが彼氏じゃない場合のお相手・4パターン

生まれて初めてエッチをする相手が、そのときに付き合っている彼氏という場合が多いはず。しかしなかには、彼氏以外の人が初エッチの相手だったというケースも・・・。今回は、初エッチが彼氏ではない場合のお相手を4つご紹介します。

バイト先の先輩

初体験が彼氏以外の人というケースでいちばん多いのが、バイト先の先輩。バイト先の雰囲気にもよりますが、飲食店などのバイトはスタッフ同士でわきあいあいと過ごすことが多く、自然と周囲の人たちとの距離が近くなります。バイト終わりにお店で飲み会が開かれることもあり、なんとなくいい雰囲気になるもの。
まだ誰ともエッチをしたことがないのに、その場の雰囲気に流されて先輩に処女をうばわれてしまったというケースもあるようです。

家庭教師の先生

家庭教師の先生は、自分と歳が近いことも多いでしょう。なかには、ざっくばらんにいろいろな話ができる人も。歳の離れたおじさんであればそんな気もおこりませんが、少し年上のお兄さん的な先生から迫られ、断れなかった・・・というのもありそうな話。
しかも勉強を教えてもらっているのは、自分の部屋。ベッドもあって、エッチをするのにはもってこいのシチュエーションです。親にバレないかひやひやしながら、そのまま初体験を済ませてしまう人がいるかもしれませんね。

マッチングアプリで出会った人

彼氏がいないときは、人恋しさからマッチングアプリなどで出会いを求める人もいるよう。マッチングアプリで出会う人というのは、相手も出会いを求めているので、体の関係に発展しやすいもの。まだ恋人関係にまで進んでいなくても、初めて会った日に流れでエッチをしてしまうこともあるようです。
なんとなく気があったので、そのままホテルにインし、エッチする・・・なんてケースも。

部活の先輩

男女が一緒に活動するような部活では、大きな試合が終わった後などに、全体で打ち上げをすることもしばしば。普段は上下関係の棲み分けがされている部活でも、みんなでワイワイ盛り上がるような場では先輩と楽しく打ち解けられることも。2次会に移動するときに、ふと先輩からふたりだけの空間に誘われることも。
ふたりきりになった先で下半身を触られ、そのまま初エッチを済ませてしまうなんてパターンもあるようです。

彼氏以外との初体験も意外と多い?

彼氏以外の人と初体験を済ませたという人は、意外と少なくないのかもしれませんね。自分が後悔しない相手であれば、どんな人とでもいいかもしれませんね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事