アイコン 「S女」と「S男」がセックスしたらどうなる?

2017.05.01

「S女」と「S男」がセックスしたらどうなる?

お互いにSかMかは、身体を重ねる上で重要なポイント。もし自分がSなら、できればMの相手とお付き合いしたいと思いますよね?しかし交際がスタートしてから、お互いにS同士だと分かることもあるはず・・・。
もしS女とS男がセックスをしたらどうなってしまうのでしょうか?

主導権をめぐってケンカになる

セックスにおいては、主導権はたいていSの人が握りますよね? Sの女性とSの男性がセックスをした場合にまず発生するのが、どちらが主導権を握るかという問題。特に男女両方が気の強いタイプだった場合、お互いに主導権を譲らず、ケンカに発展してしまう可能性もあります。
お互いにSだから、どちらか一方が「舐めてよ!」などと強気で言っても、もう一方は簡単には従いません。こうなると、どちらかが折れるしかなくなってしまいます。

〝いじめ甲斐〟を感じて燃える

うまくお互いにいじめ合えれば、「Sの相手をいじめてる!」という状況に、〝いじめ甲斐〟を覚える場合もありそう。相手もSですから、素直に相手の言うことを聞いたり、いじめられて簡単に喜んだりはしません。
だからこそ、そんなSの相手が自分の言うことを聞いた瞬間や、思わず感じてしまった瞬間などに、通常以上の興奮を感じることも。ツンデレの効果と似たようなものですね。

一方が途中でMに目覚める

S同士のセックスでは、いじめられることでどちらか一方がMに目覚める可能性もあります。普段は強気に相手をいじめているのに、自分以上に強い相手から命令されたり攻められたりすることで、Mの素養が覚醒するかも・・・。
力が弱い女性の方がMになる場合の方が多そうですが、逆に男性の方がMに目覚め、女王様プレイなどにはまってしまう場合もあるかもしれません。

ハードなSMプレイに発展する

Sの人はプライドが高く、負けず嫌いな場合が多いですよね?負けず嫌いどうしがセックス中に攻め合うと、お互いなかなか降参せず、よりハードなSMプレイに発展することも考えられます。
最初は軽い言葉攻めだったのが徐々にエスカレートしたり、ちょっと焦らす程度だったのが、縛りつけて極限まで我慢させるようなプレイになったりする場合も・・・。また、最初は軽く叩いたりつねったりしていても、お互い痛みに耐えるため、よりハードな攻めに発展する可能性がありそうです。

激しいプレイが楽しめる場合も

S同士でセックスをすると、良くも悪くも激しいプレイになる可能性が。Mの人とのプレイに飽きてきたら、あえてS同士のセックスにトライしてみるのも刺激的でいいかもしれませんよ。(azaz/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事