アイコン 童貞はひとりエッチのとき何を妄想しているの?

2017.04.28

童貞はひとりエッチのとき何を妄想しているの?

童貞の男性のなかには、快感を得てたまったモノを出すためだけではなく、癒しやストレス発散のためにひとりエッチをする人が少なくないよう。そんな童貞男性は、ひとりエッチのときにどんな妄想をしているのでしょう。
今回は、気になる童貞男性のひとりエッチのときの妄想についてご紹介します!

家庭教師の先生と部屋で

女性の職業のなかでも、とくに童貞の男性が勝手に「エロい!」と信じているが、家庭教師の先生のよう。そんな勝手なイメージが頭の中で暴走し、家庭教師の先生から「勉強以外のことも教えてあげようか?」と誘われることを妄想する人も。
いつ親が入ってくるかわからないドキドキを感じながら、憧れの先生とセックスを堪能しているシーンを想像する人もいるようです。

職場や学校のマドンナと公共の場所で

話しかけることさえためらわれる職場や学校のマドンナから「実は、あなたのことが好きなの」と告白される・・・という妄想。マドンナに誘われるがまま、トイレなどの公共の場でセックスを開始。
初めは緊張と恥ずかしさで隠れるようにセックスしていましたが、だんだん大胆になる学校のマドンナを見てより興奮!そんな夢のようなシーンを思い描く人もいるようです。

ナンパした女性とホテルで

現実にはナンパなんてできない・・・小心な童貞男性でも、密かに好みの女性をナンパしてデートやセックスをしてみたいと思っています。妄想上では大胆に行動ができますから、好みの美女に声をかけ、そのままデート。いい雰囲気になったところで「休もうか?」と誘います。
少し戸惑った様子の彼女ですが、照れながら受け入れてくれ、そしてそのままホテルに行ってセックス!もちろんホテルにも行ったことがありませんから、あくまで想像です。 

大好きなアイドルと自宅で

モデルや女優、アイドルの水着姿や露出を想像し、ひとりエッチに勤しむ童貞男性も。いつもは輝く舞台で踊ったり歌ったりしているアイドルが、自分だけのモノになったら・・・と妄想する男性は少なくないようです。いろいろと設定を考え、たとえば幼なじみのアイドルが、疲れた身体と心を癒しに自分のところへ帰ってくる・・・なんて妄想するよう。
テレビで見せる姿とは別人の、自分だけが知る彼女の「オンナ」としての一面。ふたりでベッドに寄り添い、濃厚な一夜を過ごすところを思い浮かべる人もいるようですね。

妄想は自由!

妄想上であれば、誰にとがめられることなく自由にセックスを楽しむことができます。童貞男性は現実のセックスを知りませんから、自在に妄想を楽しむよう。ご紹介したような夢のようなシチュエーションを頭の中に描いてひとりエッチをする人がいるようです。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事