アイコン 男に対して「セックスが下手だな」と感じてしまう瞬間・4つ

PR

男に対して「セックスが下手だな」と感じてしまう瞬間・4つ

「彼のセックスってなんか下手だな」と感じた経験はありませんか?たとえ愛している男性とのセックスでも、彼のテクニックがイマイチでは、心が満たされてもムラムラが解消されませんよね?
今回は、彼のセックスが下手だな・・・と感じてしまう瞬間についてご紹介。共感できるものはあるでしょうか・・・。
女性のなかには、激しいセックスを好む人がいることも事実。しかし、いくら激しいセックスが好きな女性でも、彼の触る力が強すぎると「気持ちいい」を通り越して痛みを覚えてしまいます。触られるほうもストレートに「痛い!」とは言えずに我慢してしまうかも・・・。
力加減のわかっていない男性に対して、「この人はセックスが下手だな」と感じてしまいます。
前戯に時間をかけてゆっくりとセックスを楽しみたいと思っている女性は少なくないもの。セックスの上手な男性は女心をわかっていますから、たっぷりと時間をかけて前戯で女性を満たしてくれます。
前戯を短時間でさっさと終わらせて挿入しようとしてくる男性はアウト。「雑だな・・・」と思ってしまうはず。そんな彼のことをセックスが上手だとはとうてい思えないですよね。
なかには、自分本位のセックスを求める男性も。相手を気持ちよくさせることよりも、自分が気持ちよくなることを優先にしている彼には、セックスが下手だと感じると同時に嫌気を起こしてしまいます。
フェラを要求してくるのに、まったくクンニしてくれない彼には冷めてしまいませんか?濡れていないのに挿入してきたり、自分本位のセックスをして満足したりしているような男性には、セックスが下手だなと思ってしまいます。
セックスをしている最中、まだ全然イってないときに「今イったよね?」と勘違い発言をしてくる男性・・・。イってないときにそんなことを言われたら、「なにを見てそう思ったの?」とむしろ勘ぐってしまいますよね?
女性の感じている表情や仕草を見分けられず勘違い発言をしてしまう男性には、とてもセックスが上手いなとは思えません。女性への観察力が欠けている鈍感な男性は、セックスが下手と思われても仕方がないかもしれませんね。
愛撫の力が強かったり、濡れていないのに挿入しようとしたりする彼には、セックスが下手だと女性は感じてしまうよう。もしあなたの彼に当てはまったら、話し合いが必要かもしれませんね。(mei/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事