アイコン 飲み会でありがちなエッチなハプニング・4つ

2017.04.28

飲み会でありがちなエッチなハプニング・4つ

男女が集まる飲み会の場は、思わぬハプニングが起きることもしばしば。お酒が入って気が大きくなり、シラフではちょっとできないようなエッチな展開になることも・・・。
今回は、飲み会で〝あるある〟なエッチなハプニングについてご紹介します!

個室トイレで・・・

飲み会で多いのが、個室トイレを利用した連れ込み型のエッチなハプニング。酔っぱらって女性とどうにかエッチなことができないか、たくらんでいる男性も少なくありません。普段はおとなしいタイプの女性も、お酒が入ることで肉食化する・・・なんてケースも。
飲み会やコンパで出会ったお目当ての男性に誘われるまま、個室トイレにふたりでイン。秘め事を楽しんだ人もいるようですね。

泥酔状態で下着を脱いで・・・

お酒を飲み過ぎて、ついついやらかしてしまったという経験のある女性も多いかと思います。先輩のペースに合わせてお酒を飲んでいたら、途中から理性を失い最後にはなぜか下着を脱いでいたというトンデモエピソードも。
その後はもちろん先輩とアバンチュールに・・・。

上司に誘われてホテルに・・・

会社の部署の飲み会では、普段はかしこまった会話しかできない上司とフランクに打ち解けられることも。酔いも手伝って、ざっくばらんにプライベートの話をすることもあるでしょう。上司とふたりきりで話が盛り上がっていると、気付けば話題はエッチなテーマに・・・。解散後、上司からホテルへのお誘いを受けるのもめずらしいことではありません。
妻子持ちの人も多いので、不倫関係に発展してしまうこともあるようですね。

テーブルの下で下半身を触られて・・・

掘りごたつのある居酒屋では、脚を楽に伸ばしてお酒を楽しむことができます。そんな堀りごたつは、会話に夢中になっている人たちからは死角となる場所。まわりから見えないので、エッチなハプニングが起きやすいかもしれません。
さりげなく隣に座ってきた男性といい雰囲気になったところで、カレの指が自分のアソコに入ってきて、声をおさえるのが大変だったなんてエピソードもあるよう。人に言えないエッチなエピソードですね。

お酒でハプニングを期待!?

お酒を飲むとムラムラしてしまう人は多いはず。ちょっぴりエッチな気分を味わいたいという人は、お酒の席ではあまり構えすぎず、流れに身を任せてみては?ただし、シラフに戻ったときに後悔するかもしれませんが・・・。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事