アイコン 彼に「気持ちいい?」と聞かれてそれほどでもないときどうする?

2017.04.26

彼に「気持ちいい?」と聞かれてそれほどでもないときどうする?

セックスの最中に「気持ちいい?」と聞いてくる男性は多いもの。「気持ちいい!」と応じてあげられれば最高ですが、悲しいかな、それほどでもないときも・・・。今回は、彼に「気持ちいい?」と聞かれてそれほどでもないときにどうするべきかをご紹介します!

あえぎ声でごまかす

彼を傷つけたくない!でも、気持ちよくないから「気持ちいい」とは言えない・・・。そんなときはあえぎ声でごまかすといいでしょう。「気持ちいい?」と聞かれたら、顔をそむけて小さく吐息をもらしてみて。この仕草だけで、彼は満足してくれるかも。
あまりに大きな声であえいでしまうと、「あ、ここが気持ちいいんだな」と勝手に解釈されてしまい、見当はずれなところを愛撫されてしまうことも。「ん・・・」と声がもれるか、もれないか程度のボリュームで留めておきましょう。

「恥ずかしい・・・」と囁く

あえぎ声がとってつけたようになってしまいそうなら、恥ずかしがるフリをしてその場を凌いでみては?彼が「気持ちいい?」と聞いてきたら、「やだ、恥ずかしい・・・」と囁くといいでしょう。彼はあなたのウブな一面と察し、興奮を高めるはず。
囁くときは、顔をそむけたり手で顔をおおったり、あるいは彼に抱きついたりして、表情を見られないようにするのがポイント。演技がばれないように注意してくださいね。

「あなたは?」と逆に質問する

質問に質問で答えるテクニック。「気持ちいい?」と聞かれたら「あなたは?」と吐息混じりに聞いてみましょう。ポイントは、決して普通の会話のトーンで聞かないこと。「気持ちいいよ」と彼が答えたら、「あなたが気持ちいいんだったら、とっても嬉しい。どうされるともっと気持ちいい?」などと伝えてみてください。
さりげなく自分が質問する側にまわるように会話をもっていくのです。ちょっと強引な会話のテクニック、試してみてくださいね。

さりげなく彼の手をのける

何も、「気持ちいい?」と聞かれたら、真顔で「ぜんぜん!」と答えろ、というわけではありません。愛撫している彼の手を、触って欲しい場所へと誘導し「ここを触ってみてくれない?」と耳元で囁いてみましょう。彼が「気持ちいい?」と聞いてくるその真意は、あなたに気持ちよくなって欲しいから。あなたが感じやすい部分を彼に伝えてあげれば、彼も喜んでくれるでしょう。
気をつけたいのは伝え方。場の雰囲気を壊さないように、言葉の使い方や声のトーンに注意してくださいね。

場の雰囲気を重視して

雰囲気を壊さないように、彼の質問をやり過ごしましょう。ごまかし続けるのも疲れるので、タイミングを見計らって攻めて欲しい場所を伝えてみるとお互いに満足できますよ。(パル吉/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?


オトナのハウコレ編集部がオススメする恋活アプリ「ハッピーメール(18禁)」。日本最大の累計登録数のなかから、あなた好みの異性をじ~っくり探せちゃう♡
老舗マッチングサービスだから安心安全、イマドキ女子のやり方で“新しい恋”、してみない?

関連記事