アイコン 男が思う「こんなエッチはいやだ!」・4選

2017.04.25

男が思う「こんなエッチはいやだ!」・4選

男性のなかには、憧れや理想のエッチをもっている人も。それと同時に「こんなエッチはしたくないな・・・」という逆の意味での理想もあるよう。
男性にとって後者のエッチというのは、どのようなものでしょうか?多くの男性があまりしたくないなと思うエッチについて4つご紹介します。

激しすぎるエッチ

女性からあまりに過激なエッチを求められると、男性によっては少し引いてしまうかも・・・。たとえば、マニアックなテクニックを繰り出されたとき。いきなりアナルを攻められたときなどは、うれしさよりも「ちょっと待って・・・」と尻込みしてしまうよう。
アブノーマルなプレイは、お互いの性癖を確認しあった上で行ってくださいね。

淡泊すぎるエッチ

多くの男性が「いやかも・・・」と思うのが、その場の雰囲気を楽しもうとしない淡泊なエッチ。〝マグロ〟もそのひとつです。マグロ状態をはじめとして、女性に目の前のパートナーとのエッチに興味が無いような態度を示されると、男性は傷ついてしまいます。
せっかくいい雰囲気になったと思ったのに、いざエッチをしようとすると彼女は消極的・・・。男性の気持ちが冷めてしまうようですね。

尽くされすぎるエッチ

あまりに奉仕されすぎるエッチも、ちょっといただけないよう。たとえば、女性にフェラをしてもらっていて、思わず口の中に射精。女性は何も言わず、そのまま自分の精液をゴクリと飲み込んでしまった・・・なんてケース。
女性としてはよかれと思ってした行動でしょうし、もちろん男性のなかにも喜んでくれる人はいます。しかし一方で、「やりすぎだろ・・・」とネガティブな印象を抱く人も。

痛みを覚えるエッチ

男性にとってエッチ中の恐怖と言えば、ペニスに走る痛み。よくあるのが、フェラの途中に歯が当たってしまうこと。意図して歯を当てたわけではなくても、ふとした瞬間に歯が触れることで、男性は恐怖を覚えるかも。
手で愛撫をしているときも同じ。長い爪が引っかかると、その先の行為自体に恐怖を抱いてしまい、もうエッチしたくないかも・・・という気持ちになってしまう人もいるようです。

思いやる気持ちが大切

エッチは、ふたりの気持ちが一致しているからこそ気持ちのいいもの。お互いの心中を察し合って、ふたりで一緒に気持ちよくなってくださいね。(syksn/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事