アイコン 時間がないときの前戯でしなくていいこと・4つ

2017.04.25

時間がないときの前戯でしなくていいこと・4つ

時間がないけれど、どうしてもセックスしたい・・・なんてときがあるはず。そんなときは、前戯はできるだけ簡単に終わらせて、挿入に時間を割きたいもの。
今回は、時間がないときに前戯で省くべきことを4つご紹介します!参考にしてみてくださいね。

濃厚で長いキス

時間があるときは、ディープキスでお互いの気持ちを高めたいもの。しかし時間がないときは省いてしまっていいでしょう。キスで挿入できる状態になるまでお互いの気持ちを高めるのは時間がかかります。
時間がないときは、手っ取り早く気持ちを盛り上げる方法が他にあります。裸で抱き合ったり、胸を触ったり・・・。なるべく早くお互いの準備が整うよう工夫してみてくださいね。

全身への愛撫

時間があるときは、お互いの全身を愛撫し合うのもいいでしょう。ですが時間がないときは、とくに性感帯ではない脚や腕、背中を愛撫したりされたりする時間は、無駄かもしれません。
ピンポイントに感じるところだけをお互いに言い合い、舐め合ってみてください。より短時間で感じやすいカラダ作りをするために、お互いの性感帯を知っておくことが重要ですね。

「手マン」や「手コキ」

時間がないときのセックスでは、挿入に時間を割くことを心がけるべき。「手マン」や「手コキ」は、控えたほうがいいでしょう。
大事なのは、お互いの性器を濡らして早く挿入できる状態にすること。無理に手での愛撫に時間をかける必要はないでしょう。手マンや手コキの代わりに、クンニやフェラをして体の準備を手っ取り早く整えるのがおすすめですよ。

入浴

いつもは前戯の一環として、彼と一緒にお風呂に入るという人もいるはず。体も清潔になりますし、ベッド以外の場所で彼とイチャイチャできますからマンネリの解消にもつながります。
しかし、時間がないときにお風呂に入っている余裕なんてないですよね?潔癖さんには少し抵抗があるかもしれませんが・・・。どうしても体の汚れがきになる場合は、濡れティッシュで彼や自分の秘部をささっと拭いてからセックスするといいでしょう。

ファストセックスを極めて

時間をかけないファストセックスを極めることで、セックスレスを解消できるかも?ピンポイントでお互いの性感帯を刺激する気持ちのいいセックスを楽しんでくださいね。(odango/ライター)

(ハウコレ編集部)

■イマドキの恋愛、してみない?

女の子の「あんなことしたい」「もっとこんな風にしてほしい」という秘めた想いを叶えてくれるのが、恋活を応援するマッチングサービス。マッチングサービスを通じて恋が始まった♡なんて話も、イマドキ女子には珍しくないもの。
会員数の多いハッピーメール(18禁)なら、自分好みの彼をじっくり検索できちゃう上に「会う前に相手のスペックがわかる」「空いた時間が活用できる」といういいコトもあります。


いま彼がいる子もそうでない子も、ちょっとしたきっかけで、思いがけない恋が始まっちゃうかもしれません。ハッピーメール(18禁)を使って、イマドキの恋愛、してみない?

関連記事