アイコン 男がAVを観て憧れているプレイ・4つ

2017.04.23

男がAVを観て憧れているプレイ・4つ

男性のなかには、AVを観てセックスを学ぶ人も。男性にとってAVの影響はとても大きいもの。AVでされるプレイのなかには、現実にするにはちょっと難しいけど一生に一度はやってみたいなというプレイもあるようです。
今回は、男性がAVを観て憧れているプレイについてご紹介します!

3Pプレイ

最初は、3Pプレイ。AVの中では王道とも言えるプレイですが、実際にプレイできる機会はなかなかないでしょう。男性ふたり・女性がひとりのパターンを憧れている人が多そう。ふたりの男性がテクニックを駆使して、ひとりの女性を快感の波に溺れさせている様は、とても興奮する姿だそうです。
また、フェラをしながらバックで挿入する「串刺し」のような姿も男性の興奮を高めます。「一度でいいから実践してみたい!」と願う男性は少なくないでしょう。

寝取られプレイ

意外と人気が高いのは、寝取られプレイ。とくに親友や会社の上司など信用していた相手に寝取られるパターンをお好みの男性が多いようです。目の前で自分の彼女や奥さんが寝取られている姿を想像するだけで、とてつもない興奮を感じる人もいるほど。潜在的に寝取られ欲のある男性は意外といるのかも。
自分以外の誰かに攻められて、快感に身をよじる彼女や奥さんの表情に興奮する寝取られプレイですが、現実ではなかなか難しいもの。実践するのが難しいほど憧れは高まるのでしょう。

痴漢プレイ

絶対に実践できないけど、密かに憧れている男性が多いのが痴漢プレイ。とくに、周りの人たちも仲間で、グループでひとりの女性を犯すパターンが人気のようです。女性が助けを求めても、誰も助けないという状況に興奮するのだとか。
AVにありがちな「嫌だけど濡れてしまう・・・」という演技も、男性を興奮させる材料になります。嫌がっているのに、身体は感じてしまっているという矛盾に戸惑っている女性の姿は、特にS男に好まれるポイントでしょう。

逆レイププレイ

Mな男性が憧れるプレイは、逆レイププレイ。とくに学校の先生や年上のお姉さんに逆レイプされることを夢見る男性は少なくないよう。憧れの先生やお姉さんが自分の上で乱れている姿は、Mっ気ある男性にとって最高の興奮材料になるのだとか。
逆レイププレイは、普段とのギャップも大切。普段は清楚でおとなしい女性が自分の身体を求めて乱れているというギャップが、男性のムラムラを高めるようです。

AVの中だからアリ?

実際にはできないことでも、AVの中だからこそ叶うプレイがたくさんあります。彼を喜ばせるためにあなたがやってあげてもいいと思うことがあれば、ぜひやってみましょう。きっと彼は喜んでくれますよ。(kuri/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事