アイコン 男がエッチ中に冷めてしまう瞬間・4つ

2017.04.23

男がエッチ中に冷めてしまう瞬間・4つ

大好きな彼とのエッチは、特別なもの。彼を喜ばせたいけれど、そう思ってしていることが、逆に彼をがっかりさせていたら・・・。これほど悲しいことはないですよね?
今回は、男性がエッチ中に冷めてしまう瞬間についてご紹介します!普段のプレイを見直すきっかけにしてくださいね。

あえぎ声が大きすぎるとき

感じているときに出るあえぎ声が大きすぎると、男性は引いてしまうことも・・・。彼を喜ばせようとしているのでしょうが、その演技は意外とバレやすいもの。もちろん中には、あえぎ声は大きい方が好きという男性もいますが、そのときは彼の方から「もっと感じていいんだよ」と言ってくるはず。
わざと大きな声を出すより、小さくても本当に感じている方が彼も嬉しいでしょう。

お手入れ不足な肌に触れたとき

彼とのエッチ前は、ムダ毛を綺麗にして気合いを入れる女性も多いはず。それだけで安心していませんか?問題はお手入れ不足の肌。多くの男性は女性に「つるつるのお肌」を期待しているはず。彼女の肌を触ったらカサカサしていて「思っていたものと違う・・・」なんて冷めてしまうことも。
そうならないためにもエッチ前だけではなく、普段の生活でもお肌のお手入れを怠らず、常に良好な状態を保ってくださいね。

男性器の扱い方が雑なとき

エッチ中に彼の性器を愛撫することがあるでしょう。しかし、男性の性器はデリケート。手コキするときに強く握りすぎたり、口に含んだときに歯が当たったりすると、彼は痛がります。気持ちも冷めてしまい、勃たなくなることがあるかも・・・。
それではせっかくの彼とのエッチが台無しです。性器を舐めるときや触るときは優しく、彼の反応を見ながら愛撫してあげることをおすすめします。

においがキツイとき

彼とのエッチは楽しみたいもの。しかし、キスしたときに口臭がしたり、服を脱いだときに体臭がしたりすると、一気に彼の気持ちは冷めてしまうでしょう。逆の立場でも彼の口臭や体臭がすると嫌な気持ちになりますよね?親しい仲でもエチケットは大切です。
普段からガムを持ち歩いたり、エッチ前には体を綺麗に洗ったりして、清潔な状態で彼とのセックスを楽しみましょう。

いつもベストな状態で

意外と見落としがちなところを、実は男性はよく見ているかも。普段からお肌のお手入れや口臭ケアは、手抜かりなくしておきましょう。彼とのエッチを楽しんでくださいね。(mcherie/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事